群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

日本の野党だけでなく、自民党の野田聖子なども、「女性の自立」の確信犯です。

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 悔い改めよ、世界大審判が来た ◆2022年5月24日文亨進天一国二代王帰還勝利報告大会・ソウル<全文> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


投票された犯罪者達

政府は、主人の位置、父親の位置、これは政治サタン主義の思想です。政府は市民たちの僕の位置ではないですか。


ですから、公務員というではないですか。言葉だけはそのように言いますね。エリートであると。 実体は、政府は僕ではないですか。市民の僕。主人ではありません。ですから市民たちは常に、政府よりも力がなければなりません。え?

犯罪者達はただヤクザだけでなく、投票された犯罪者達も、国会議員、上院、下院、特に左派はどれほど犯罪を犯しますか?韓国もそうですね?全世界の国がそうです。


夫と夫婦を破壊する女性の文化

フランクリン・ルーズベルト、左派の大統領。その方が、自分は黒人を助けるといいながら、福祉を作りました。しかし、政府の福祉を受けるために、離婚証明書を見せなければなりません、離婚証明書を。夫が本当にいないことを見せます。証拠を。


これは、わざとしました。これが黒人の家庭を破壊しました。 女性にインセンティブを与えました。夫を追い出して政府からお金を貰って。そして子供。見知らぬ男の子供を産んでもお金がもっと出ます。


これは、 夫と夫婦を破壊する女性の文化になりますね。子供達に父親がいないまま成長する文化。社会学の統計を見たら、父親がいない子供の犯罪率ははるかに高く、離婚率もはるかに高く、将来の月給ははるかに低い。様々に問題が多いのです。父親がいなければ。


日本の野党だけでなく、自民党の野田聖子なども、「女性の自立」の確信犯です。

×

非ログインユーザーとして返信する