群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「女たち」「浮気」「順天」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


女たち

統一教会はおばあさんが自分の嫁を連れて来て、嫁がまた嫁を連れてくる。統一教会の極性分子になれと自分の財産が何であれ自分のおじいさんの物、自分の夫の物、自分の数代先祖のものだと統一教会に持って来て捧げなさいとそうだ。そのようなのだ。

 今女たちを動員しようとそうだ、女。動員する、しない?動員するのか、しないのか?「します。」夫たちすべて放り投げて一線に出なければならない。そうして男たちが生きられないのでどうかわたしを生かしてほしいと、私もどうかあんたが行って働く所に行ってくっついてでも生きるようにしてほしいとそのようになれば世の中が蘇る。


浮気

 アメリカには今もそのような近所があるのだ。そこでは船に乗って行って下りる時には衣服をすべて脱いで降りなければならない。お母さんお父さんがそのようにして行けば全てついて行くのか?そうなのだ、そうでないのか?恥ずかしいほどに顕わにしてしてみなさいと言うのだ。統一教会の人たちは恥ずかしくて10日以内にすべて覆ってしまう。サタンが弄んだそこ、それをアイゴ!それが何そのように貴いと男たちが浮気をすると言うのだ。どうぞ浮気をしなさいというのだ、早く。山の裾にたちこめる靄が飛んで行かなければならない。統一教会の奴ら浮気をする人が多い。こ奴の子供たち、今後それの処理をどのようにするのか?処理する方法は他の人は知らない。どのように処理するのかというのだ。

「エプスタイン島」の話でしょうか?


順天

 麗水・順天!麗水・順天その名前がよいのだ。水が流れるようになれば順天、天を訪問できるというのだ。ついて行けるというのだ。順天・麗水か、麗水・順天か?何か?順天・麗水か、麗水・順天か?「麗水・順天です。」歳月が麗水のように流れて変わる世界になるのだ。

5月26日のライン、江利川会長の投稿です。

御一行の警備や賛美、奉仕等々に献身的に活動したスタッフと青年部隊を二代王様が順天天正宮に招待され、部隊チゲとBBQで慰労の時間を取ってくださいました。

×

非ログインユーザーとして返信する