群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「困難が自分を更に強い人にしてくれる」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


自分が学べばいいという自信!

アッパ(二代王)と訓練した男たちは、自然の中に入って、車も直せるし機械も使えるし芝刈り電気のこぎり、木を切ったりナイフを安全に使って、危険な事も出来るし、闘いも武道も出来る、こういう子供達が遥かに能力が多い。


能力が多いから出て行って事業もして別の男と一緒に仕事して、色々な組織を作る。何故?

能力があるから。自信があるから。自分が学べばいいという自信!

何処で学ぶ?小さな事から学ぶ。大きな事から学ぶのではない。


困難が自分を更に強い人にしてくれる

この困難が自分を更に強い人にしてくれるんだ。

こういう事を通して、自分は更に能力あるアルファ男になるんだ。 「オンマは心配するけど俺は楽しい、面白い。

これは女の頭から出てこない。夫がそう言ったら、「何で面白いの?」

男は女を指導しなければならない。



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


ありとあらゆる仕事をすべてした

 そうして先生自身が苦学した人だ。父母の世話を負わないために私の力でもって・・・。万一故郷に戻ってきて学費を与えれば学費を持って行ってはー倭政(日帝時代)の時どれほどむつかしいか?―困難な友人たちに全部すべて分け与えて私は自体の立場で新聞の配達などしなかったことがない。ありとあらゆる仕事をすべてしたのだ。人の家に行ってお使いもしてみたし、そこに重苦しさと、農業をするところに行って世話もしてみて重苦しさ、すべての過ごした日々の中で私が決心した事実を、こうたりうる環境を解消させるための私の生涯を心で決意して天の前に誓った全ての事を実践せざるを得ないということを知ったために、その道を今まで歩んで来てみると多くの歴史時代にその誰も想像できないことを残したのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する