群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

安倍首相が、トランプ大統領と共に再登板して、「詐欺師」でないことを見せられるか、「次世代」を待たなければならないか、どちらかかも知れません。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 ベーリング海峡ソ連とアメリカ、世界の指導国家が今角逐戦をしている。私が掴んで教育をさせればすべて平準化させることができる自信がある。しなければ霊界を動員して吐いてしまう。そこでベーリング海峡ですることは再臨主がすることだ。韓国が責任を負わなければならない。韓国と日本、日本が占領した台湾とフィリッピンとカナダ、その次にはムスリム世界、フィリッピンの横にあるのが何か?インドネシアソロモン諸島を中心とした海洋圏を中心にオーストラリアとニュージランドを中心にコモンウェルス(Commonwealth:イギリス連邦)とアメリカ太平洋圏を糾合して一つの国を早くしなければ中国と太平洋で争いをまぬかれることができない。私、その準備をしている。


 このような話を聞いたとすれば・・・。政治する奴らが座って世の中が自分の世の中であって、誰が何をして食べどうとか売買しているのだ。

共産党の世界で共産党が詐欺師であることわかる。政治するお母さんお父さんが何をするのか、詐欺師であることがわかる。息子娘たちを全部すべて配置するのだ。


ベーリング海峡(米露連結)太平洋圏です。


あいにく韓国は、あまり期待できません。
日本も、共産党(親中・グローバリスト)に支配されているようです。


安倍首相は、トランプ大統領がそうであるように、プーチン大統領と良い関係があり、クアッド(日米豪印戦略対話)も提唱しました。
安倍首相が、トランプ大統領と共に再登板して、「詐欺師」でないことを見せられるか、「次世代」を待たなければならないか、どちらかかも知れません。

×

非ログインユーザーとして返信する