群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「自分の奥さんに投資する」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


自分の奥さんに投資する

アルファ男は自分の奥さんに投資することを知らなければならない。

夫婦は最も大きな財産だ。 財産に投資してこそ価値が上がる。

すべての宗族王と王妃達がその種族の王圏に対して、投資する術を知らなければならない。


今は安着時代に入った

お金の問題ではなく、マートに行ってアイスクリームを一つ買う余裕はあったが、ただ、そんなこともしなかっただろう。(訓師様「考えることができませんでした。」 )ハハハ。そのような訓練、その時代にそのようなことをしたら悪口を言われましたね。


だから、私達の夫婦はそのようにしてきたため、 実は、子供達も傷ついてきた。

一世はこのようのことを知らなかった。蕩減時代は、どうすることもできずに蕩減しなければならないが、今は安着時代に入ったので、お父様が解放釈放式をされたので、 お父様が全て、血の条件ですべてなされたので、 勧士ニム達も、歳はとったけど心は若いので、 お父様に安着時代を感謝して、解放即位式を感謝して、第3次世界対戦が起こりそうになっても、私たちはお父様に栄光をお捧げします。


心の中は10代20代

どんなに女性が歳をとっても、心の中は少女時代だ。


お父様も霊界に行かれる時、10代20代の姿で現れた。それを考えてみなさい。年をとっても心は若いではないか。 だから、霊界に行くときは、10代20代だと、お父様がそのように言われたではないか。 なぜなら、霊界は心の世界だ。 私たちの年を取られた方も心の中は10代20代だ。

だから、お父様は、 その訓練をしてくださったのだから、喜びをお返しするために、夫婦達は、顔は年老いていても、心の世界で、お父様に感謝して、50年間生きて超えてきた内容をともにしながら、お父様感謝しますとしながら、美味しいものも食べて、栄光をお返しするそのような日も、どんなにお父様に喜びをお返しすることか。


お父様がインドカレーをどれほどお好きか

お父様が喜ばれるようにインドカレーのお店にも行って。お父様がインドカレーをどれほどお好きか、訓師様たちは知らない。

お父様の代身者、後継者、相続者として、お父様とインドカレーを食べに行ったのだが、 お父様は大変喜ばれた。馬鹿な天正宮の女性達は、「あー、そんなものは召し上がりません。お食べになりません。」 一度見てみろ、詐欺野郎達。

お父様の代身者、後継者、相続者が、24時間、1週間7日、365日、直接侍ったから。

×

非ログインユーザーとして返信する