群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

御言葉を踏まえて、新しい演説文を考えました。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

コロナ詐欺科学武器、国際犯罪行為を犯しながら国際不正腐敗詐欺の奴らが、コロナ詐欺が、今は、こいつらは、コロナ詐欺が無いかのように行動しているではないですか、今。

詐欺言論は、ウクライナ、ウクライナ、ウクライナ、ウクライナ、ロシア、ロシア、ロシア、ロシア(と言っている)。今やコロナが魔法のように無くなってしまったではないですか。本当に、詐欺師達が。


今やコロナ詐欺を止めて全世界戦争を始めようとしています。

米国は絶対にソ連(ロシア)と戦ってはいけない。米国の最も大きな問題は左派政府であり、中国です、中国。


中国は今、台湾を掌握しようとしているので、早く、私たちは台湾の為に祈祷しなければならない。中国が台湾を掴むようになったら、バイデン強奪者詐欺の奴は、完全なる中国の職員だから、ハンター・バイデンは直接中国の指導層から、もの凄いお金をもらって賄賂をもらっている。バイデンも完全に賄賂で、とてつもなく中国に買われている。中国が台湾を殺し、中国が台湾を殺したら次は韓国だ。

もしもソ連と戦争になれば、米国とヨーロッパが、全ての国がソ連と戦ったら、完全に世界大戦になってしまう。そうしたら中国が全ての東洋を殺します。日本まで全て殺します。

このような恐ろしい時代が再び始まった。全世界のお父様の権威圏にいる祝福中心家庭は祈祷しなければならない、祈祷。精誠を尽くさなければならない。お父様の聖霊の命令に従って動かなければならない。


観察者(科学者)がいると実際の現実が違ってくるということです。これは大きな科学の問題、観察者(科学者)によって現実が違ってくるということです。


御言葉を踏まえて、新しい演説文を考えました。

ヨーロッパで戦争が始まりました。

私達は、ウクライナの国民に同情し、祈る気持ちを持っています。

そのような心は大切です。

祈りの力は、科学でも認められるようになっています。

私達は、平和の為に、お祈りしたいと思います。


ヨーロッパで戦争が始まりました。

それは他人事ではありません。

アジアにも恐ろしい国が近くにあります。

言うまでもなく、中国と北朝鮮です。

私達は、アジアの平和のためにも、お祈りしたいと思います。


ヨーロッパで戦争が始まりました。

アメリカが巻き込まれたら大変です。

アメリカがアジアを守れなくなってしまいます。

中国と北朝鮮にとって、大きなチャンスが生まれます。

私達は、アメリカがヨーロッパの戦争に、巻き込まれないことを祈ります。


アジアで戦争が始まるとしたら

中国が最初に狙うのは台湾です。

北朝鮮が狙うのは韓国です。

しかし中国と北朝鮮が、その次に狙うのは日本です。

私達は、台湾と韓国の安全を、日本の安全と共に祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する