群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「不信仰」を自覚する、私に必要な御言葉です。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

ですから皆さん、ダビデ王も詩篇22篇で、それほど神様の前に骨を数えることができるほど苦しかった時、その暗闇の中に神様の希望を感じて力を出しました。

それこそ世界が暗くなっていますが、そして、韓国、日本は徐々に危険になっていますが、早く韓国食口たち、日本食口たちは、ここに来たら良いのですが。ははは。(ご家族の顔を見ながら笑われる)

徐々に暗くなる時間にも、私たちは主を掴まなければなりません。そこに人の力を超える超自然的な力、人の心を超越する超自然的な役事が起きます。


さあ、詩篇22篇。

22:3しかしイスラエルのさんびの上に座しておられる

あなたは聖なるおかたです。

22:4われらの先祖たちはあなたに信頼しました。

彼らが信頼したので、あなたは彼らを助けられました。

22:5彼らはあなたに呼ばわって救われ、

あなたに信頼して恥をうけなかったのです。

22:9しかし、あなたはわたしを生れさせ、

母のふところにわたしを安らかに守られた方です。

22:10わたしは生れた時から、あなたにゆだねられました。

母の胎を出てからこのかた、

あなたはわたしの神でいらせられました。

×

非ログインユーザーとして返信する