群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「復帰された清平で 霊的訓練が始まると 国と世界を揺り動かす」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


殉教者の精神が 神の国を建設する

私たちは終末という壮大な時代に生きており、黙示録には善と悪の、最後の戦いが描かれています。キリストを信じる者は軽蔑され、あざけられ、殺され、首をはねられるのです。一つの世界政府が世界を支配し、今日のように国中に大きなうめきと苦しみがあるのです。

私たちは、フランス、オーストラリア、香港などで専制政治が増大しているのを見ています。

人々は叫んで抵抗し、殉教者として自分の命を危険にさらすことを厭わなくなっています。

殉教者の精神が世界中のキリスト教に満ち溢れるようになると、神は神の摂理のミクロコスモス圏と、神の摂理のマクロコスモス圏を結びつけ、一体化させることができます。

そうすれば、世界レベルのキリスト教が真のお父様を受け入れ、真の父母様と神の王権と一体化し、自由の賜物が守られ、サタンの手先である全ての中央政府が非難され最終的な終焉を迎える、神の国を建設することができるのです。


ですから、私たちはさらなる攻撃、迫害、嘲笑に備えなければなりません。

そして私たちが話をしている間に、神の摂理は清平摂理・治癒の役事を取り戻し、現在、テネシー州ソーンヒル(いばらの岡)のソーンヒル・チャーチ・ロード(いばらの岡教会道)に所在する復帰された清平は、茨(いばら)の道と十字架の道を歩むことを恐れない精神を表し、真の父母様の三代王権によって開拓されています。


復帰された清平で 霊的訓練が始まると 国と世界を揺り動かす

この戦いは、肉体での戦いではなく、主と力と、世の闇の支配者高所にいる霊的な邪悪な者との戦いです。この戦いは、神と神の子に対するサタンの憎しみという霊的な領域が根底にあるため、体では勝てません。

復帰された清平で按手し、祈り、断食をし、霊的訓練が始まると、真のお父様とイエス様が完全に一体となって、勝利、癒し、油を注ぎ、奇跡、涙と悔い改めで満ち溢れる人々、そして暗闇とサタンの堕天使界と戦う王国の戦士たちを築く場が注がれます。復帰された清平で訓練が始まるならば、堕落した清平は崩壊し、マクロレベルでの悪魔の領域を反映した、破壊と醜悪の渦となるのです。

神の聖霊の力が全ての体に注がれ、キリストの体の準備されたアベル型のキリスト信者を導くことによって、私たちは勝利し、天一国は荒野の道から立ち上がり、この世の全ての国を覆い、全ての人に、王国の福音の光を輝かせ、神とキリストの栄光のために国と世界を揺り動かすことでしょう。


天地の真のご父母様は今、霊界の全ての聖者聖軍と天使天軍と共に役事しておられます。

×

非ログインユーザーとして返信する