群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「たくさん祈祷しなければなりません。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)



炎の聖霊をもって再び生まれ変わらなければなりません。

神様はとてつもない熱い炎のような聖なる火のお方。聖霊の炎。その炎の横にどうして氷が来るのですか。氷は完全になくなります。その炎は普通の炎ではなく、その炎の中で太陽まで燃えてしまうのに。太陽、恒星、全て燃やしてしまう。その光、その炎の横にどうして来るのですか。


自分が神様を知り、悔い改めて、聖霊の炎を受けることによって、自分の霊魂が、聖霊の炎で、炎の聖霊をもって再び生まれ変わらなければなりません。そうしてこそ、自分は聖霊の炎が充満した炎の存在になり、神様の炎の隣に行くことができます。悪い炎ではなく、太陽まで燃やす事ができる炎、パワー、とてつもない聖なる炎。

 

神様がモーセに現れたとき、バーニングブッシュ(Burning bush)、燃える柴木のパワーでした。

ですから、悔い改めが必要なのです。悔い改めが何ですか?メタノイア。心と人生の方向を変えるという悔い改め。メタノイア。

心を転換させ、人生を転換させ、運命も転換させる悔い改め。

悔い改めとして自分の傲慢さを殺してしまうのです。自分には罪がないという自分の詐欺師を殺すのです、悔い改めをもって。自分がなくなって神様が導くことができます。



アメリカは、韓国、日本、香港への全ての中国の力を倒し

鉄の杖王国では、すべてのスーパーマーケットに平和軍警察たちが集まっています。女性たちも一般市民のように見えますが、鉄の杖王国平和軍女性警察です。訓練を受けた女性、後生遺伝子を開いた女性。だから一般の女性のように見えますが、その女性は女軍、女警察です。狼たちが簡単にそのような女性を捕まえて食べることができません。


だから完全に違う国です。人間が想像もできない。人間が堕落して、社会主義、共産主義のような政治サタン主義の国で生きてきたから。実体的な自由と責任を何であるか全く知らない。だから私たちはユダヤ、キリスト教、アメリカを通して世界をもう一度直さなければいけない。


だから、お父様がテキサスに旗を1つ立てて、今回テネシーにも旗を一つ立てて、フロリダ新しい首都に旗を立てて、天一国旗。そこでも鉄の杖王国の牧会だけでなく、鉄の杖祝祭も行うことによって、強い保守州の中心の州を強化していきながらアメリカを生かさなければならない。左派野郎どもに対して、強奪者たちに対して、政治サタン主義に(対して)。


その次にアメリカは、韓国、日本、香港への全ての中国の力を倒し、アメリカと連結される国々がユダヤ・キリスト教憲法のもとに集まることができるように。つまり、天一国憲法を受け入れることができるようにしなければならない。

その人たちが私たちの天一国文化文明圏、政治サタン主義と世界的に闘う文化文明圏、そして天一国憲法、人権を保護する憲法、自由と責任を保護する憲法、人類を保護する憲法を見るようになると、わあ、これはただみ言で伝道されただけでなく、私たちの文化文明圏、憲法まで全ての神様の王国、私たちが追求する王国まで見える様になると、ああこれは本当に神様のいらっしゃる所なんだと分かる様になります。

「自由と人権を守る日米韓協議会」の意義と価値であるような気がします。



たくさん祈祷しなければなりません。

ですから皆さん、お父様三代王権の為にたくさん祈祷しなければなりません。

國進監査委員長の家庭。カインとアベル。私たち米国にいるコミュニティ。米国にいるコミュニティは、ここ米国で内戦が実質的に勃発すれば、米国にいる私たちコミュニテは完全に命を懸けて戦わないといけないからです。


韓国、日本の皆さんはその戦争の前線に立つことはないでしょう。この子たちは世界的な共産主義に立ち上がっていますが、米国は今や、その最前線になろうとしているのです。ですからたくさん祈祷されて、精誠を尽くされ、また支持して下さらないといけません。

早く、私たちテキサス州を掴んで、テネシー州を掴んで、フロリダ州を掴んで、トランプ大統領とすべての愛国者と手を繋いで、米国が左傾化と共産主義化ができないように防御しながら、全世界の国々を保護できるスーパーパワーとして再び立てなければなりません。

×

非ログインユーザーとして返信する