群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「私たちはヒーローになるのです」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


私たちはヒーローになるのです

私達には魂が叫ぶようなものがあるのです。

神様はヒーローです。

私たちはそのヒーローの理想をとおして作られました

ヒーローがその敵と闘って王国を取り戻す。

キリストはヒーローです。

ですから私たちはヒーローになるのです

偶像崇拝するわけではありません、トロフィーとかのためにやるのではありません。

いいことだからやるのです。


ヒーローは壮大な冒険をやって怪物と戦い、それをただ見て「頑張れ」と応援する。スーパーマンは私たちの代わりに戦ってくれてるので、自分たちが戦いたくなければヒーローを呼ぶ・・・

今、私達はそんなヒーロを望むのでなく、私達が躊躇せず戦って行かなければならない時なのです。


このコロナ時代の現代の物語は、本当の壮大、神様の壮大な冒険が作られています。

神様は自分の子供たちを救おうとしておられます。

捕食者サタンから、そしてサイコパスサタンから、そして人のうえに立とうとしている人たちから守ろうとしておられます。

神様はこの壮大な冒険、子供たちと家族を救おうとして、孫たちを救い、血統を救い、みんなを救うとしておられます。


そして神様のクエスト(使命者)の一部になって、この勢力に挑戦すれば、もちろん嫌われるようになり、色々な攻撃を受けます。これはリバティ、自由のために立ち上がった人たちも経験したことです。


友人を失ったり、フェイスブックのアカウントが消えたり、YOUTUBEのアカウントがバンされたり、いろいろなことを経験すると思います。

しかし神様はこのヒーローのクエスト(使命者)に私たちを呼んでいます


私たちは十分ではないことを知っています。

今、どれだけ重要な時でしょうか。何故なら、文字通り世界の運命は私たちにかかっているからです。

あなたは私たちが不完全であることを知っています。 私たちは怯えています。 多くの失敗や自分の人生で起こった様々なことからです。 私たちは不完全で、怖くて、多くの失敗や自分の人生で起こった様々なことから、私たちは十分ではないことを知っています。しかし、神よ、あなたは完全な意志のために不完全な人々をお使いになったことを知っています。

あなたはモーセを使いました、エジプト人の殺害者を使われました。

自分の兄弟に奴隷として売られてしまったヨセフを使われました。


私たちを群れの中から呼び出された理由がある

私たちは、あなたの召命を信じ、この重要な時に私たちを群れの中から呼び出された理由があることを信じます。

あなたがミクロコスモで働かれ、マクロコスモスへとつながっていくようにされることを私達たちは知っています。

神様、あなたの祝福を私達に与えて下さい。そしてこの日を祝福します。あなたがアメリカの暗闇の時に一緒に立ってくださるよう願います。

そしてこの暗黒な時に私達が光になれるようにしてください。それは崇拝されるためではなく、他の人々を、あなたの自由と責任の王国へと導くことができる光となれますように。


次の過去記事があります。

「ヒーローズ・クエスト」「王国の親たちのためのプログラム」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


ヒーロー - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

×

非ログインユーザーとして返信する