群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「洗礼ヨハネたちのために祈ってください」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)



不便さに慣れ、克服し、即興性を育てなければなりません。

自然の多くは便宜とは程遠いです。このような不便さに慣れ、克服し、即興性を育てなければなりません。このような心構えが守護者、王、祭祀長の根本的な心構えといえます。お父様がいつも自然の中で訓練しなさいと言われた理由がこれです。子供を平和軍平和警察として養成するため、趣味活動に積極的に取り組まなければなりません。王国と隣人を守ることが出来るように育てなければなりません。 お父様はとても大切なことを語られたのです。


トランプに対する左派の攻撃も本格化するでしょう。

摂理は動いています。神様を愛する武装市民、野外訓練を通じて天一国の文化、責任と自由が広がっています。中央権力と強奪者が約8千万人のトランプ支持者を国内テロ分子、トランプ狂信徒と呼んでいます。神様はこの審判の期間中、市民たちにもっと強くなることを望んでいます。

トランプムーブメントが再び復活し始めました。これを受け、トランプに対する左派の攻撃も本格化するでしょう。神様がこの重要な時期にすべての愛国者たちを導いてくださることを願います。


救い以外のすべてのものは、私たちが努力することによって手に入れなければなりません。

王妃が別人になったことをみることができます。 彼女が大変な訓練を経て手に入れたものです。 救いは私たちが努力したからといって得られるものではありません。 それは神様が恵みを施してくださることですね。 ですが、救い以外のすべてのものは、私たちが努力することによって手に入れなければなりません。 王妃は今ではバイクを85マイルの速度で走らせることができます。


「アメリカの限りない負債を目にし、アメリカ経済が再生する道が見えない」

経済学の専門家である國進兄さんも、「アメリカの限りない負債を目にし、アメリカ経済が再生する道が見えない」と言っています。 アメリカの死が目前にせまっています。 私たちはこの二つの目で偉大な国家が崩れるのを目撃することでしょう。


洗礼ヨハネたちのために祈ってください

私が言いたいことは, 現在神の摂理とミクロコズムと繋がろうとする他の洗礼ヨハネたちのために祈ってください. 彼らは洗礼ヨハネのような静かな人物になることも、神の摂理を見て感嘆し、これをもっと知らせるのを助ける人物になることもできるのです。

とにかく良い洗礼ヨハネが来るのを注意深く見ていてください。 そして彼らのために祈ってください。 彼らは神の王国と真のお父様、天一国憲法について大きな証言をすることができます。 彼らを皆さんの祈祷リストに含めてください。

×

非ログインユーザーとして返信する