群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「真実を述べ始めて今すぐ立ち上がらなければなりません。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)



もしも皆さんが彼らが権力を統合するのを待っていれば、彼らは皆さんをシベリアや死の収容所に送るでしょう。

誰かが嘘をついています。私は民主党に良い点をつけなければならないでしょう。なぜなら彼らはとても良く嘘をついています。私は彼らに人々に嘘をつく優良の賞をあげなければなりません。人々に嘘で影響を与えて利用しています。それは本当に悲しいことです。

しかし、神様は私達が真理のために立ち上がって戦わなければならないと言われています。

そうすれば神は私達と共におられるでしょう。

なぜそれが重要なのかといえば、事実が誤魔化されているからです。メデイアは選挙の不正はなかったと言い、私達がそのように言えば、人々は陰謀論者や潜在的なテロリストだと考えます。

二代王様が何度も言われたように、共産主義を止める時期は彼らが権力を統合する前です。もしも皆さんが彼らが権力を統合するのを待っていれば、彼らは皆さんをシベリアや死の収容所に送るでしょう。ですから早期に食い止めることが良いのです。

ですから私達は立ち上がって、できる限り左翼の攻撃から共和制を守らなければなりません。FBやどんなプラットフォームでも良いので、皆さんの隣人や(誰かに)真実を述べ始めて今すぐ立ち上がらなければなりません。



もしも反対や迫害がなければ皆さんは自分がしていることが正しいのかを疑問に思わなければなりません。

では、お父様のみ言葉を読みましょう。


皆さんは迫害がくることを予測することができますが、迫害がなければ挑戦も価値もありません。皆さんはその目的のために生まれたことを知り、感じなければなりません。

「神の摂理に責任を持つのは誰か。1975年3月23日」


パンザー会長:

ですから、お父様は私達が迫害されて、反対されても驚くべきではないと言われました。

もしも反対や迫害がなければ皆さんは自分がしていることが正しいのかを疑問に思わなければなりません。ですからそれを予測して準備しなければなりません。そして神は私達をもっと強くされ、迫害を通して資格を与えておられます。ですから恐れないでください。

これがここの中心的なメッセージだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する