群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

自己伝道・家庭連合伝道・外部伝道

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: キングスリポート4月6日,4月16日(2日分)◆文化共産主義 VS キリスト宗族主義◆
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.自己伝道


個性完成

今日のリマの御言は、エゼキエル書16章です。

14 あなたの美しさのために、あなたの名声は国々に広まった。これはわたしが、あなたに施した飾りによって全うされたからであると、主なる神は言われる。

私たちの忠誠がどこに向かっているのですか? 神に向かっていますか?それとも人に向かっていますか?他の神に向かっていますか?これはとても重要な問題です。文化を作り出すからです。そうですね?私たちが人類としてどこに中心を置くかにより運命が決まるんです。神は「私があなたを作り、私は道徳的で正義のある神だ」と言われるのです。それで「私を求めよ」と言われるのです。


万物主管

コミュニティーをつくる際には、我々は自分たちの土地を所有できなければならないと常に強調しています。共産主義システムを作ってはいけません。共有地を作らないでください。それと争うことになり、とても悔しい思いをしなければならなくなるでしょう。

自立したコミュニティをつくりましょう。誰もが自立しており準備されているコミュニティです。様々な方面で自立して準備することができます。



2.家庭連合伝道


韓鶴子の間違い

17 あなたはわたしが与えた金銀の美しい飾りの品をとり、自分のために男の像を造って、これと姦淫を行った。

22 あなたがそのすべての憎むべきことや姦淫を行うに当って、あなたが衣もなく、裸で、血の中にころがりまわっていた自分の若き日のことを思わなかった。


公職者の間違い

最終的には神には目的がありました。なぜなら、このすべてのことの次には、三代王権とつながって、お父様が選択された代身者、相続者とつながった時、神の王国の福音を聞いた時、皆さんはこの内容を直接感じ、触り、経験することができたからです。


なぜなら、皆さんはその正反対の強奪者たちを経験してきたからです。はっきりとその違いを感じることができるのですね。神の王国の文化公職者と官僚の組織化された共産主義文化の違いをですね。皆さんは違いを感じることができますね。



3.外部伝道


無神論者

イエスはイスラエルとユダヤ人たちに驚くべき愛をくださった方です。そして世界を変えられました。人類に対する彼の犠牲的な愛で変えられたのです。


クリスチャン

イエスと真のお父様は同一であり、お一人なのです。

真のお父様を本当に理解するためには、イエスを知らなければなりません。イエスを愛さなければなりません。


保守派

「今の保守主義運動も、非常に個人主義的だった..悪と対抗してどのようにグループで動くのか分からなかった。ただ私が自ら自分でできることをする」と言いました。

×

非ログインユーザーとして返信する