群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「私たちには中央からの命令がありません。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 2021年3月7日・英語日曜礼拝<全文> フロリダ摂理、患乱の嵐を楽しみなさい。◆文亨進二代王
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.引退する時ではありません戦う時です。

トランプは、CPAC会議で話すことによって、ついに「洞窟」から抜け出しました。色々なプレッシャーがあると思います。「逃げろ、これをするな、ここに出てくるな」と色々と言われたと思います。しかしトランプは決意して出てきたのです。彼は70代のお祖父さんです。どうせ死ぬのなら戦って死ぬという決意で出てきたのです。


ヒッピー時代の60年代、70年代の人々が出てこなければなりません。引退する時ではありません戦う時です。なぜなら 60年代、70年代の保守主義の人がいなければ、アメリカには誰も戦う人はいません。 若者は公立学校によって洗脳されています。 若者の20%は保守的ですが、残りは文化共産主義者です。政府は学校教育を持って税金を盗んで全く違うイデオロギーの方向に若者を導いているのです。

次の過去記事があります。

「高齢者の参考」「韓鶴子の贅沢好き」「迷信ではない」文鮮明先生말씀選集から - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


高齢者のための御言葉 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


2.嵐が来ることに立ち向かってワクワクしなければなりません。

ポイントはこの王国ではお互いに助け合って、もっと大きな目的のために日々のトレーニングを行い、御言も日々学び、日々ワクワクするということです。怠けることを殺さなければなりません。 それはとても重要です。 1日1日を楽しみにしなければなりません。嵐が来ることに立ち向かってワクワクしなければなりません。楽しまなければなりません。

次の過去記事があります。

「この人生はエキサイティングだ」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


3.私たちには中央からの命令がありません。

二つの文明が130 km のスピードでぶつかるかもしれません。その衝突に準備した人たちが生存率が上がります。

生き残り、繁栄し、成功するためには神の力が必要です。 私たち全員が神の力を必要としています。 神の知恵と見識が必要です。


私たちには中央からの命令がありません。私たち一人一人が導きを持たなければなりません。

私はただ皆さんにインスピレーションを与えているだけです。 一人一人に今は楽しい時であると雷ショックを与えているだけです。

次の過去記事があります。

「良い結果が出れば神様に感謝と栄光をあげればいいし、良くない結果が出れば他の人に参考になる」キングズレポートから - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


1は、高齢者向けに限定されます。
2は、引用元のタイトルとほぼ同じです。
3は、サンクチュアリ教会の核心です。
ですから、3を代表タイトルにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する