群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「持っていない人は、持っていると思っているものまでも、取り上げられるであろう」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: ’21年2月7日テキサス英語日曜礼拝◆ 聖殿よ、バイデン暗黒時代に主の光たれ◆ 文亨進二代王 於)ライムストーン湖
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


神の御言を聞いて行う者こそ、わたしの母

(ルカによる福音書)

8:18だから、どう聞くかに注意するがよい。持っている人は更に与えられ持っていない人は、持っていると思っているものまでも、取り上げられるであろう」。

8:19さて、イエスの母と兄弟たちとがイエスのところにきたが、群衆のためそば近くに行くことができなかった。 

8:20それで、だれかが「あなたの母上と兄弟がたが、お目にかかろうと思って、外に立っておられます」と取次いだ。 

8:21するとイエスは人々にむかって言われた、神の御言を聞いて行う者こそ、わたしの母、わたしの兄弟なのである」

昨日に続き、私達のアイデンティティの一つである、「家庭連合との違い」です。
私達は、二代王様を持っていたので、真の父だけでなく、真の母も与えられました。
家庭連合は、真の母を持っていないので、真の父まで失いました。



あなたは他の人の永遠の魂と人生に影響を与えているのです。

キリストの光は私たちに、神との関係というを与えてくれます。 その関係が私たちの本性を刺激してくれます。 神のイメージの中に作られた神であり 神の愛である私たちの心の中に、もっと愛を持って人々を守りたいのです。

人々をキリストに導きたいのです。 人々を救いに導きたいのです。

人々を目覚めさせたいのです。

それが本当の力です。

今あなたは世界に影響を与えています。あなたは他の人の永遠の魂と人生に影響を与えているのです。

その相手は、もはや家庭連合ではなく、「保守派」になっているようです。



祈りの追加

トランプ大統領のために祈らなければなりません。 国家のために祈らなければなりません。

アメリカにいるすべての愛国者のために祈らなければなりません。

軍隊のために祈らなければなりません。

違憲な命令に従わないように、簒奪者や違法な将校による命令に従わないように。

人々の武装を解除して、人々をフェマキャンプに入れたり、強制接種をしたりすることは、すべて違憲であり、人々の権利を侵害しています。

軍や警察がそのような命令に従わないように 祈らなければなりません。

次の過去記事があります。

×

非ログインユーザーとして返信する