群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「バンされたキングズレポート」について

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


今は、下記で見られます。

STAND for the TRUE REVIVAL (The King's Report 2-6-2021)


しかしアドレスが違います。

上記     https://www.youtube.com/watch?v=nnjDpzKB4II&t=1497s

バンされた     https://www.youtube.com/watch?v=myWjt-gH1Uo

再度アップされたのかと思います。


「何故?」を想像します。
(あるいは、翻訳されていない後半に、問題があるのかも知れませんが。)


中絶批判
トランスジェンダー批判 
他宗教批判

最高裁は自分たちが、という代わりに合衆国憲法では、という言葉に行き変えました。

そして彼らは女性たちが赤ちゃんたちを滅ぼす絶対的な権力を作りました。

置き換えました

それは例題にすぎません。女性と少女たちを保護する他の法律は化粧をする生物学的男性に言及しているのです。

この国で行われていることは本当に反聖書的な事です。


バイデン批判
銀行の捜査協力批判
政府の高官批判

そして使い物にならないバイデン政権は皆さんがテロリストの可能性があると言っています。

もしも皆さんが1/6にワシントンDCに行かれたなら、これはバンク オブ アメリカが政府に対して1/6にワシントンDCの付近でクレジットカードをコーヒーショップやホテルで使ったとして報告します。

そうすれば私たちは選択された人たちと呼ばれます。そして皆さんはテロリストの可能性があると言われます。

私たちはこの国で何が起こっているのかを理解しなければなりません。

そしてこれは本当に神の審判だという事ができるでしょう。そして神は政府の高官たちに完全に中国共産党と結託している人々を置くことを認めています。


いずれにしても、「言論の自由」の抑圧であることは、間違いありません。

×

非ログインユーザーとして返信する