群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「スキンシップがどれほどパワーがあるか分からない。人を連結させる。」


(36)2018年5月23日水曜礼拝「神の王国の鉄の杖16」
真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 必読!<二代王と王妃と、国進兄さんの生命が危ないのだ>■2018年5月23日水曜 韓国語礼拝(全文)
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


親子

子供達が幼い頃はよく分からないが、君たち十代の子供を育てたら、人々は恐れるじゃないか十代。わあ十代が一番大変だと言うじゃない。十代の子供がなぜ大変なのかわかる?お父さん、お母さんがその子とスキンシップを失った。その時にそうだから、だんだん離れてスキンシップを失う。


我が王妃をいつも触ってあげなければ、だんだん離れてしまう。変でしょ?いつも触らなければいけない。スキンシップがどれほどパワーがあるか分からない。人を連結させる。サモ二ムどうしてそんなに喜んでるんですか?ん?スキンシップをたくさん受けているようだね。


ところで、幼い頃はスキンシップたくさんするのに、子供たちが十代になったら、あーあー嫌だ嫌だ。スキンシップを嫌いになるじゃない、お父さん、お母さんと。だからどうなってしまう?子供たちがお父さん、お母さんと離れる。


お父さんお母さんが無理やりに十代にスキンシップしようと「おい一度叩いてみよう」子供はそれはもっと嫌う。「あーあー止めて止めてあー嫌だ」無理に「2代王様の話聞いたらお前に触ってみよう。」、「あああ、嫌だ嫌だ!わああ」何のことかわかるだろ?これは自然的じゃない。


だから君たちがどれだけありがたいか分からないだろ?平和軍警察がどれほど大きな福なのかわからない。自然に子供たちが十代の子供たちになったときに自然にスキンシップをたくさんできる。スキンシップだけでなく、この子たちをもっと丈夫にしながら、スキンシップをたくさんできる。



夫婦

君たちが夫になったら、いつも妻を自然的に、自然にスキンシップして。スキンシップ!スキンシップ!スキンシップ!こういうのでなく、こんなのでなく、ある時にはいたずらしながら、そうすることができるが、自然に自然に、「スカートかわいい。わおズボンかわいい。」自然に。ハハハ。そうでしょ?


あ、そうだ。ズボンかわいいでなく、妻には、わあズボンかわいい、スキンシップ。ティンティンティンティンティンするじゃない。君たちこのようなの分からないだろ。ん?君、お父さんがこんなことを教えてくれなきゃ。君たちも子供産むならこのような事も教えてやらなければ、子供たちは知らない。


とにかく、ある夫婦は、2年、3年、10年間お互いに見もせずに生きた。それは既に離婚したと言う事です。サタンが入って来た、失敗した。詐欺だ、詐欺。詐欺ショー。


お父様もそれ程にスキンシップが好きでしたが...我が王妃もスキンシップを一時間二時間だけしなくても、一日二日三日だけなくても、もう寂しくなるのだ。「そうですか?」ハハハ、え?

×

非ログインユーザーとして返信する