群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「その莫大な危機の中に機会が隠れています」


29)2018年4月18日水曜礼拝「鉄の王国の鉄の杖12」
真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 《重要指示》今やトランプも米国も末期癌、聖徒よ祈りなさい。◆ 18年4月18日礼拝「神の王国の鉄の杖12」全文
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


民主党政権(バイデンも)がつくる「地上地獄」

ヒラリー魔女が入って行けば40ミリオンがいくら?4千万人。4千万人の市民大虐殺計画を準備していました。4千万人。キリスト教徒、ロン・ポール、所有権支持する人々、憲法、米国憲法を守る人たち、そして銃器の所有者4千万人の暗殺計画を立てました。その暗殺の収容所。収容所まで全部作りました。フィーマセンター(FEMA center)と言います。フィーマセンター大きなビルです。

中国システムが全世界的に敷かれたら、監獄(になります)。市民たちが点数を受ける監獄。スーパーエリートたちが皆さんの子どもたちを拉致監禁して、性的暴行できる監獄。動物のように皆さんの税金農作できる監獄。全世界に逃げることができる穴がなくなる地上地獄!


実体的内戦が起こるようになるしかないのです。

トランプは当選出来なくなったら、過激派左派共産党社会主義者が入ってきます。そして実体的内戦が起こるようになるしかないのです。実体的な戦い。

米国の銃所有者たちが一つになって、グローバリストのやつらが奴らが内戦を開始しようとしたら、あいつらを全てなくして、その力で世界政府をなくして、全世界の市民を解放しなければなりません。天一国憲法で。

その莫大な危機の中に機会が隠れています


次の過去記事があります。

「アメリカの内戦」「韓国戦とベトナム戦」「2005年」「御父様の役事」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


「非常事態は恐ろしいが福音伝播できる」10月28日・韓国語礼拝 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

×

非ログインユーザーとして返信する