群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

良い訓練・良い盾「弁証学」「神学」「ダンキンドーナツ」「下水道」

次の過去記事があります。


その上で、次です。

10)2018年1月7日聖日礼拝「鉄の杖の王国2」
真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 2018年1月7日「鉄の杖の王国2」ポイント訳全文
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

特にヨーロッパでは、子供たちが政府のものになることが合法化されています。言うまでもなくヒラリー・クリントンがアメリカでもやろうとしていたことがそれです。ホームスクールを禁止してしまうのです。ヨーロッパではもうやっています。ドイツではホームスクールが禁止され、子供は国営の洗脳キャンプに送らなければなりません。そうしなければ自分が刑務所に入れられます。


そのような悪いいじめのシステムでは、子供に自分の価値観や信念、知識と資産と富を相続させることができません。相続が世代を超えてできないようになっているのは、世代を超えて確実に受け継がれると成長する傾向があるからです。


子供の中で最も責任感のある者を選んで、その子供が王国を守るためのあなたと同じ使命を受け継ぎ、王国に対する最大の忠誠心を持ちます。

家庭連合に「資産と富」を盗まれたことは残念です。
しかし「価値観や信念、知識」がもっと重要です。



真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: ワシントンDCラリー,私達が霊的基準◆2020年11月13日(金)キングスリポート
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

◆数日前、私は三代王に弁証学の訓練をさせていました。 三代王は弁証学に多くの興味を感じていますし、未来のために彼ができる限りの最善を尽くしています。


そして、ダンキンドーナツだけでなく、下水道の仕事もするようになるかもしれません。

彼はどこでも働く気があります。

それは良い訓練でもあり、良い盾になるでしょう。


そして神学についての話もしています。



王家とトランプ大統領

×

非ログインユーザーとして返信する