群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

まず「防御と創建」を求めなさい

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


東屋(あずまや)

真の御父母様記念館に、私たちはきれいな東屋(あずまや)を作らなければなりません。


王の中の王、また王妃の中の王妃の本郷苑

そして、全ての人、世界的な人が来た時「この本郷苑は本当に神秘的な美しい所だな。」・・・私たちが、このような世界的な、勿論、非常に自然ですが、それでも王の中の王、また王妃の中の王妃の本郷苑ですから、そこにとてもたくさんの誠意を注がなければなりません。


鉄杖祝祭の前に、その条件

今週から私たちの食口がここにいる米国の食口が、全て募集されて芝刈りから木を切り、落ち葉片付けなどなど、トラクターも入ってきて、などなど、兎に角、多くのことが始まります、今。

皆さんはもちろん他の国に閉じ込められていますが、皆さんがここに来る時は一緒に心を込めて、また遠くから応援して、祈りもして、ここにいる方々が動員されて、真の御父母様記念館を早く鉄杖祝祭の前に、その条件にならなければなりません。


世界を揺るがす怖ろしい祝祭

真の御父母を賛美する庭園鉄杖祝祭の前になってこそ、鉄杖祝祭の条件になるのです。そして、その多くの血と汗と涙、仕事。仕事の精誠に良い花が咲くのです。鉄杖祝祭の時に銃器社会で最もトップスターたちが集まる祝祭。確認できました。トランプ大統領の息子たちまで来ることができる祝祭。

とんでもない、これは、世界、世界を揺るがす怖ろしい祝祭になりえます。


御父様を宣布

そして、お父様の後継者、相続者、代身者、二代王とカインとアベルが御父様を宣布して、神の王国についてすべての愛国者と世界の万民に教えるのです、その日に。

そのような途方もない汝矣島行事のように。何ですか、マディソンスクエアガーデン行事のように、集会のように、そのような大きな鉄杖祝祭集会が来るということなのです。


神様の聖霊を受ける

皆さん、多くの精誠を込めて下さり、私たちのために祈って下さり、また私たち早く準備して、真の御父母様記念館を早く美しく作って、鉄杖祝祭に数多くの人々が来た時、彼らが神様の聖霊を受けることができるように、悔い改めの道へ導けるように、神様の福音を与えることができるように、神の王国を眺められる新しい王と王妃たちと祭司長たちと、判事になることができる、その道を出発することができる愛国者になることができる、そのような鉄杖祝祭にならなければならないということなのです。アジュ


神の王国を先に追求

ですから私たちは心配してはいけません。心配してはならず、マタイによる福音6章に出てきたように、私たちの心配で生きてはいけません。心配で生きてはならず、またこれの話に出てくるように、私たちが何を食べるか何を飲むか何着るか、そこに集中しながら暮らしてはいけません。


何とありますか?

33節に行ってみると、神の王国を先に追求しなければなりません。神様の王国を。

すなわち「防御と創建」を先に追求すべきなのだと思います。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する