群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「力を合わせなければならないのです。」

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.力を合わせなければならないのです。

このような困難な世界的な事態が起こった時、皆さん、常に肝に銘じてください。 この事態は絶対に私たち個人で勝ち抜くことはできないのです。 力を合わせなければならないのです。 またこのような状況であればあるほど、人々は生と死を考えながら神様を探す時期だということです。


​神様が失った一匹の羊を見つける機会が今この厳しい状況であるかも知れないということを忘れないでください。 皆さんが安全にこの状況を乗り越えられることを祈ります。

下記記事で引用した御言葉を再掲します。

そのようにしてお互いに助けなければ、結局私たちはアメリカの独立戦争のモットーのように、「一緒に死を覚悟しなければ私たちは結局一人ずつ首を取られるだろう」という状況が、このウイルスで来るかもしれません。



2.事態はよくありませんが笑って過ごしましょう

(エルダー本部長:)事態はよくありませんが笑って過ごしましょう みなさんどうぞお元気で。

昨日の記事で引用した御言葉を再掲します。

様々な人たちが死んでいると絶望的になります。そういう時は何かを掴まないといけない。トンネルの先の光が見えないといけない。そうでないと自分が死にます。戦争の時は神様を信用してティッヒラ、神様を上げる神様を称賛しないといけない。もしあなたが神様を称賛したら神様があなたを称賛してくれます。



3.オーナーシップを願わない方は、天一国以外の他の国に移動するでしょう。

天一国はオーナーシップの文化です。天一国に住む人々のために、体制がオーナーシップを要求しています。

ですから、オーナーシップを願わない方は、天一国以外の他の国に移動するでしょう。

オーナーシップが強調されないその場所は、彼らにとってより居心地が良いと思います。

奴隷になることを願う人達は、「バビロン」に留まっています。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する