群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「非情な蕩減」「カイン・アベルの重要性」「愛犬家のために」「肥しの必要性」 文鮮明先生말씀選集から

1.非情な蕩減

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 そのために共産党の何の裁判?「人民裁判です。」今や天民時代が来る。イスラエルの国が6百万が虐殺されたが、残された者たちが虐殺した意図に逆らうようになる時はまた最後まで、根まで抜いてしまう、根まで。

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

そう、9月11日はアメリカが初めて攻撃された悲しみの日だ。ベトナムを捨て韓国を捨てたことを蕩減しなければならない。

失敗の恐ろしさが分かります。



2.カイン・アベルの重要性


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 恩讐が兄弟どうしになった。カイン、アベル?そうだろう?カイン、アベルが何かと言えば、体と心が恩讐になった。アボジと息子娘と同様に2代の中で1代、2代がそのようになった。


 そのために神様アボジだ。アボジもアボジであり、ハラボジもアボジであり、数千代の後孫も神様アボジというだろう?兄弟の間なのだ。兄弟の感が谷間を作ったので、警戒線を作ったのでこれを一つ造らなくては谷間が無くならない。

二代王様と國進様の勝利の価値が分かります。



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


3.愛犬家のために

 何アメーバが何の人になる?そのような法が鳴りえない。最近にその誰か?黄?「黄・ウソク(황우석)です。」黄・ウソクが何か?何の?「ジュルギセポ(줄기세포;幹細胞)です。」幹細胞だろう?その種を持って来て置けばそれが生じるのだ。一番つらいことが犬であるが、犬と人が一番近い。近いので共に生きる。一番大変だというのだ。幹細胞をもって原則的な犬をつくることが一番大変なのだ。人が一番大変だが、人の前に犬が大変だ。人やすべてそのようにできるのだ。

犬の価値が分かります。



4.肥しの必要性

 そう、良いことのためには肥やしが必要だ。よいことのためには犠牲してあげる人がいなければならない。

 毎日1回づつ便所に行くようになれば洗礼を受けなければならない、洗礼。それが何かと言えば、よく育つためには肥やしの匂いと肥やしに近い恵沢を受けなければだめだ。そうでなければ大きくなることができない。犠牲にして与えることができなければ新しいものが生じない。

苦労や犠牲の価値が分かります。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する