群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「自動的に消えていく」家庭連合 文亨進様が真の後継者である事を立証する「60の論題」などから

「60の論題」50頁

過ぎた、過ぎた者に任せておけば、消えていく。

自動的に消えていく。

何も説明することも教育をする必要もない。

自動的に消えていくよ。

歴史のごとく考えてみな。

たくさんの統一教会の原理を賛同した者が、過去に自分たちが正しいとして、今になって顔を、先生の前に立つ者、誰がいるや。

一匹もいないじゃないの。あ?

(2010年7月16日)

御父様が、顕進氏派について、神山氏に語った御言葉です。
今では、「韓氏オモニ派」にも当てはまる御言葉です。


もちろん「60の論題」は、「韓氏オモニ派」を救援する目的の本です。
「説明」と「教育」をあきらめていない本です。
兄弟姉妹が「消えていく」ことを願わない本です。


しかし、霊界の協助が強い「最初の3年」を過ぎてしまった私などが読むと、上記の御言葉を印象深く受け止めてしまいます。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

バビロンの淫婦の文化についていった人々は、自分たちが掘った穴に自分が陥ることになります。

ある家庭連合の人たちは、私に自分たちのところに戻ってきて私達を助けてくれと言いますが、自分たちが選択した家庭連合の墜落を目で見る経験をしなくてはならないと思います。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

最近ある家庭連合の食口は私に手紙を送ってきて、帰って来て私たちを助けてくれと言うけれど、自分たちの選択には自分が責任を負わなければならないのです。

それは私たちが助けられないのです。


もはや私などは、「韓氏オモニ派」に御言葉は通じない、と感じています。



Bob Dylan - It's All over Now, Baby Blue (Audio)


すべては終わったんだ、ベイビーブルー」
ボブ・ディランの冷淡な歌こそ、「韓氏オモニ派」にふさわしいと思います。


しかし、その中に含まれた「希望」を(いつのことになるか分かりませんが)、「韓氏オモニ派」に捧げて終わります。

Strike another match, go start anew

別のマッチを擦れ

新たに始めるんだ



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する