群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「三代王権の文化」の説明 キングズレポート・説教選集から

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


「同じ文化」の必要性

だから子どもたちを鉄杖の訓練と平和警察と平和軍の訓練で同じ文化を持っていなければ子供たちが3代王権と連結できません。

未来の多くの天一国の王が鉄杖文化に結びついていなければ子どもは信仰から遠ざかります。

(若い人たちは特にそうだと言います。 "なぜならまだ幼いので文化的に左派に連れて行かれやすいからです。")


「二代王様の指導」の必要性

真のお父様が皆さんに真のお父様の頭に王冠をかぶせ、後継者相続者としての権限を与えませんでした。 すなわち私にくださいました。

そして私に全ての天一国の民たちのアイデンティティを真のお父様がメシアであることを習ってそれを3代王権と連結して訓練を通じて若者たちに教えて経験しなさいと言われました。

神様が中心人物を立ててその人を通じて役事するのは神様の方式です。 私たちは各自が中心人物だと信じたいですがそれは事実ではないのです。

天一国はメシアの血統で繋がる国です。 真のお父様の血筋で信仰と共に文化につながっている国です。


「説明」の必要性

2代王様の説教を聞いて"もう本当に同性愛トランスジェンダーは良くない文化だ"と言葉だけを言い、忘れるならそれは役に立たないのです。 あなたの子供達が柔術の訓練を平和警察と平和軍として一環にするならば 皆さんは子供たちに説明しなけれなりません。


もちろん、忍耐と後生遺伝子を開く訓練を行うのですが、3代王権とこのような訓練がどのように連結されていて 、どうして我々がこのような訓練を通じて真のお父様の3代王権の文化と連結されているかを子供たちに説明してあげなければなりません。 もちろん鉄の杖の訓練も同じです。

キャンプやワークシャプでも皆さんがそのまま訓練を訓練だけで強調するのではなく、この訓練が3代王権とどのように連結されており、これがなぜ天一国の文化なのか、


なぜ真のお父様の文化なのかを理解させるようにしなければなりません。。 ただ技術や訓練そのものだけをすればそれは私たちがどこでも学ぶことができます。 しかし私たちが子どもたちに平和軍警察の訓練で、この訓練と文化を説明することは私たちの親としての責任です。

あなたの子供たちにキングスレポートを聞かせてください 。また、2代王様の礼拝を聞かせてください。皆さんの子どもたちと鉄杖王国について議論して討論してください。


その説明に役立ちそうな御言葉は下記です。


文亨進天一国二代王説教選集①王国の福音
2019年4月8日 初版発行
発行 株式会社 リブフォー
定価 800円 + 税
お申込み:080-5436-5605 松田


「22.Kingdom Cultivation(教化される王国)2016/9/18」
2016年9月18日 説教「教化される王国」【英語説教日本語訳】(全文) – サンクチュアリ NEWS
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


「一人の王」の文化

神の国ができたとき、その王国というのはたった一人の王から来たものです。王から来てその種は継承されます。そして、その王国全体と領土は、その王から来たものです。それが重要な理由は、その王は人だからです。ですからその人の文化を理解することが重要です。もしあなたが「偽りの」真の父を信じて従うなら、偽りの文化を学ぶことになります。神の王国とはかけ離れた偽りの文化です。その王から文化が出てくるのです。


平和警察、平和市民軍

お父様は自然の中で生活するという文化を持っておられましたが、私たちはいつもそれを神の国とつなげていませんでした。自然の中での喜びです。子供たちが強くなることを期待し、それを勧める文化です。


もちろんこれは、今私たちが青年たちとやっていることなのです。私と一緒に訓練している人たちは、単に柔術の訓練をしているのではなく、真のお父様と訓練しているのです。私はお父様の代身者です。私が選んだのではなく、お父様がそれを選ばれました。私と訓練するとき、ただ武術を訓練しているのではなく、王国の文化を訓練しているのです。王の王について学んでいるのです。彼らはまた強い人にもなるでしょう。お父様は、平和警察、平和市民軍と呼んでおられました。


射撃 武道

イエス様がお父様と一緒に戻られた時、最初に起こした製造業が空気銃の製造だったとしても驚くことはありません。後にはそれが国の防衛産業と共同して韓国民を守るためのバルカン砲を製造することになります。


それを年長のカイン(国進様)がその伝統を引き継いで競争の極めて激しい業界で成功を納めています。お父様の後継者としての私が射撃も射撃スポーツも楽しむうえに人を訓練し修錬する武道を愛することは決して偶然ではありません。


釣り 狩り

お父様が釣りを愛しておられましたから釣りでこの話を終えましょう。釣りも狩りです。魚を狩るわけでしょう。お父様の場合、ささやかな狩りを楽しむだけにとどまらず、ショットガンで狩りをされましたし、生涯かけて釣りをされました。


これらのスポーツを学ぶことは大切です。生涯かけて実践するのです。


家族の絆 生活の一部

それは家庭の絆を深めるでしょう。表面的ではない、深いレベルでの相互理解につながるのです。だからこそ再臨主はこれらの活動を好まれたのでしょう。


若者の格闘技、射撃、狩猟、そのすべてを愛されました。ただの趣味ではなくそれは文化なのです。私たちの生活の一部として取り入れるべき事柄です。


農作業も

天聖経1900(英語版)

 皆さんは、農作業をすることができますか。先生は、農作業のやり方をすべて知っています。それを教えてあげなければなりません。統一教会員たちは、農作業をすることができ、ハンティングもすることができ、釣りもすることができなければなりません。この3種類をすることができなければならないのです。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する