群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

また家庭連合の批判 キングズレポートから

二代王指示「このキングスレポートは必ず聖殿食口に熟知させてください。」The King's Report 2019.03.19.(火) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)



1.韓氏オモニの裏切り

韓氏オモニに私が何度もお願いして、真のお父様のことを考えてみてほしいと話したのにもかかわらず、その方は聞きませんでした。

自分の権力に酔って息子の言うことは聞こえませんでした。 

過去にも指摘しましたが、二代王様の証言よりも価値のある証言は他にありません。
澤田さんが井口さんに言われたような侮辱は、二代王様がその気になれば、家庭連合の人達全員が言われることになります。
「お前ごときが」ということです。



2.韓氏オモニの誘惑

特に東洋圏では、真のお母様を完全に神格化して仕えようとする誘惑に特に弱いのです。仏教と神道文化の背景を持つ日本の食口は、特に真のお母様を神格化して崇めようという誘惑に絶対嵌まってはいけません。

このようなことは南米のカトリック国家の女性も注意しなければなりません。また娘たちもこのようなことに気を付けなければなりません。女神の崇敬は、とてもおだやかで危険に見えないサタン主義の灯りの他の姿であることを忘れないようにしてください。

自分の神棚に真のお母様を祀って神格化したい誘惑がじわじわと来るかも知れないのです。

「菩薩信仰」でしょうか?
幹部に騙されるだけでなく、自ら間違った道を好んでいるのかも知れません。


「韓国」が別だとすれば、「女神信仰」ではなく「私利私欲」で間違った道を行っているのでしょう。


余談ですが、日本の「国家」が滅びないのは、「天照大神」に対して「天皇陛下」の「父性」が存在するからかなと思いました。



3.「天の父母様」

皆さんが真の父母を思う時、皆さんの頭の中ですぐに真のお父様のことを思わなければなりません。

真のお母様のお写真をおいて敬拝精誠を捧げる方々は、必ず肝に銘じてください。そのような敬拝の精誠をするなら、いっそ真のお父様のお写真をおいて敬拝し、真のお父様の中に真のお母様がいらっしゃるのだという事実をかえってリマインドした方がよいでしょう。

「天の父母様」という言葉は、正反対のマインド・コントロールです。



4.康御母様

皆さんが真のお父様を愛し主にお仕えする時、真のお母様はそれを一番喜ばれ、皆さんのそばで一緒に踊っていらっしゃることを忘れないでください。

韓氏オモニも昔はそうだったと思いますし、御父様の聖和後にも私達が期待していた姿でしたが、今それはありません。
御父様の晩年に、それは「演技」だったことも明らかです。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する