群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

愛するふりをしているだけ

1.御母様と幹部達


「2015年8月9日 サンクチュアリ教会説教(英語)『粗布と灰』文亨進【日本語訳】」 から引用させて頂きます。

>私たちはお父様を陰で疎んじる偽りに満ちた嘘付きどもに勝利するでしょう。


>全体主義者たち!あなた達はわれわれに恐れを抱かせることなどできないのです!

>私があなた達を糾弾する時、間違いなくこの「血の涙」を見なければならないのです。

>あなた達が愛するふりをしているだけのお父様に対する憎しみを知るのです。


これを裏付ける証言(自白)は、トゥデイズ・ワールド・ジャパン陽暦8月号の徳野会長メッセージの中にあります。

>とにかく、お父様に侍るというのは簡単なことではないのです。

>そのようなお父様に、真のお母様は52年間侍ってこられたのです。

>これは奇跡です。


このメッセージに納得してしまったら、私達も共犯者になってしまいます。



2.私達


「2015年7月29日 韓国語説教 “霊的成長” 文亨進 」から引用します。

>私たちには意識的な信仰と無意識的な信仰があります。

>口では「えぇ。私はメシアに従います。はい。文鮮明総裁に従います。」と言いますが、それは意識的な信仰です。

>全教会がお父様を削除しようとするとき、ただついていくではないですか。


>愚か者たちのように。

>意識的な信仰には無意識的な信仰の深く信じる心がないから。

>まさに試験の瞬間に愚か者たちについていって、隣の友達が行くから私もついて行かなくてはというように考えない動物になってしまうでしょう。

>狼の口の中に入っていく愚かな動物たち。


>人間には心がないといけません。人には心があります。

>命の泉から流れ出る心を守らないといけません。

>私がメシアを信じているならば、メシアを捨てて削除することを私の良心が知らなければなりません。

>それを知りながらそれに従って行ったらダメでしょう。

>人として。動物じゃないのだから。幼稚園児じゃないのだから。


目の前にいるアベル、生きている御母様よりも、メシヤである真の御父様を永遠に愛する手本を、亨進様が見せて下さっています。


そして、「秀のブログ」の8月6日付「お母様”絶対化”の行く先」に登場する「幼子」のようになりたいものです。

お父様の聖和1000日メモリアルとして行われた礼拝ではお父様の想い出(メモリー)は語られず、終始お母様賛美の内容であった。

>それを聞いた知り合いのお子さん(8歳か9歳の2世の女の子)は、「お父様の話がない」と号泣してしまったそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する