群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

天一国の為のシステム

ブログ「三大王権・真の御父様に帰ろう!」の「2015年8月2日 亨進様 英語説教 『我々の強さは主の中にある』」から引用させて頂きます。
 
>サンクチャリー教会は自由な教会です。私達は自由にここに集まっているのです。誰も私達を強制していません。私達は主に奉仕する為に自由に集まった群れなのです。


>彼らは教会の組織があり、宮殿があるので、人々を脅迫することができると思っているのです。これがどれだけ愚かなことでしょうか。それらのものは主の前に崩れていくでしょう。


>私はお父様が誰なのかを宣言する為にここに来たのです。


>もしあなたが私と共に立って、このことをするならば、あなたを歓迎します。私達は神様と共に立ち上がる自由な人達なのです。私達は組織の為ではなく信仰のゆえにここに集まっているのです。組織の為に集まっているのではありません。


>私達は天一国の為のシステムを作るためにここにいるのです。大学の学生のように、人々は選択の自由があるのです。誰も何も強制されません。誰もがあるときは先生になり、あるときは学生になるのです。ですから、人々は目覚め始めているのです。人々はどこに神様の願いがあるのかを理解し始めているのです。


「日本サンクチュアリ教会」も「埼玉サンクチュアリ教会」も、天一国の為のシステムは共通しています。


×

非ログインユーザーとして返信する