群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

すべて成し遂げた?

ブログ「三大王権・真の御父様に帰ろう!」の「2015年7月29日 韓国語説教 “霊的成長” 文亨進」から引用させて頂きます。


>お父様が全てを勝利されたのに、基元節を勝利されたのに、新しい天一国が建設されたのに、どうしてそのような問題が起こるのかと思うかもしれません。
>韓氏オモニの責任。自分を捨ててお父様に侍り、栄光をお返しし、お父様の栄光のために生きなければならない、そのような最後の瞬間に天使長たちと堕落してしまいました。


ブログ「三大王権・真の御父様に帰ろう!」の「2015年3月15日 王は永遠に君臨する 文亨進」から引用します。


>イエス様の話をしましょう。イエス様がなくなられたとき、どれくらい恥辱(不名誉)を感じていましたか?
>彼は、メシアであり、メシアの目的は、エルサレムにきて、王として君臨し、敵を打ち砕き、平和をもたらし、最後は、世界に平和を導くはずでした。もし、あなたが、3年間、イエス様に従った後、イエス様が十字架上で、罪人として亡くなられたなら、恥辱、恥ずかしいこと感じたのではないのですか?12人の弟子さえ、みんな、最後は、否定してしまいました。不名誉だと思い、それを受け入れなかったからです。


真の御父様は「すべて成し遂げた」とおっしゃいました。
しかし最近では、「御父様ができなかったことのために、御母様がメシヤ宣言をされた」という趣旨の講義を、教会で聞かされたりしました。
自分なりの期待と御父様が一致しなかったということが理由なのでしょう。


「すべて成し遂げた」という言葉を信じないので、相変わらず「摂理」を続けています。
わざわざ「摂理」を壊してしまって、やり直しているようなものです。


しかし、今や摂理の中心は違います。
御父様が「すべて成し遂げた」ということを、本当に信じる者たちが中心です。


その基盤が今はまだ小さいことが、あまりに申し訳ありません。
それゆえ、できることならば、統一教会が滅びることなく、変化が訪れることを願っています。
そのために内部伝道をすることは、当然のことです。





×

非ログインユーザーとして返信する