群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

翻訳その3から 「3つの偶像崇拝」を補足する

昨日の当ブログを発表した後、翻訳その3を読み、重ねて感謝申し上げます。
関連する御言葉を引用します。


1.「それは社会的に言ってはならない言葉だ」(御母様を非難する言葉の本質)

お前が価値ある者とみなすものは何か。お前の宝は何なのかと。

天の宝か地の宝か。その試練と闘いました。

売春婦たち(幹部達)に「ふざけるな」と言って本物の道を選びました。

お父様に背くことも裏切ることも決してしないと言ったのです。

お前たちの言う「政治的適正」には従わない。

オモニを愛するがゆえに本当のことを言った結果「不孝者」の烙印をおされたとしてもかまわない。

オモニの永遠の命こそ重要であり、国の宝を冒涜する誤りが許せなかったのです。

その母に真実を告げ諫(いさ)める私たちが「不孝者」と呼ばれています。

自分を破滅に追いやらないで下さい、犯罪者にならないで下さい!悪と権力とサタンに溺れないで!そこから離れて下さい!

こう叫んだのは私たちだけです。


2.韓オモニ(「真の母」から堕ちた論証)

オモニは人類に対して罪を犯しました。私の母ですがそれは否めない事実です。

韓国には「문화재(文化財)」いわゆる国宝があります。寺社や岩、16世紀の書などさまざまです。博物館にいってそれらに落書きすれば牢屋行きです。それを持ち出し書き換えてこれが国宝だなどといえば間違いなく収監されます。

韓オモニの何が問題なのでしょうか。法的に考えてみましょう。天一国の法に照らして考えてみるというのです。メシアがみ言葉の経典を与えられました。その国宝をことごとく冒涜しました。

国宝の冒涜やユネスコの世界遺産を徹底的に破壊したことにとどまらず、王位まで簒奪(さんだつ)したのです。

英国でそのようなことをすれば収監され首を切られるでしょう。

国王が王位継承者、後継者、相続者、代身者を決定していたにもかかわらず気に入らないと言って変更するとしたらそれを王位簒奪と呼ぶのです。

政治的にそれを行なえば牢屋行きです。国家反逆罪、国と人類に対する犯罪です。

国家レベルでもそうであるとするなら天宙的犯罪を犯した者はどうなるでしょう。


3.基盤(「本物の男、女」ではない人達が好むもの)

ところが周りにいる者たちは「素晴らしい」「最高です」

「給料を払い続けて下さるお母様を愛しています」

「日本人にもっとお金を送れというお母様は何と勇ましいのでしょう」…。

私達は、その「基盤」を離れ、亨進様と共に、次の言葉を語ります。

たとえすべて失っても、ふざけるな、お前たちの政治的圧力には屈しない。

正しい男、女であり続ける。

お前たちは国家的天宙的犯罪を犯しているのだ。

裁きの時がきっと来る。

家庭連合の人達を「愛するがゆえに本当のことを言った結果」、どのような「烙印をおされたとしてもかまわない」私達です。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する