群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

家庭連合に対する勝利宣言 11月16日・20日の亨進様説教から

まず11月20日の説教その2から引用します。


家庭詐欺連合がクリントンを支持した

家庭詐欺連合がクリントンを支持したことは偶然ではありません。上は韓オモニから下は売春婦的幹部まですべてそうです。彼らはヒラリー・クリントンを支持していたのです。

ワシントン・タイムズがクリントン支持など信じられますか。何という背信行為であることか。


その3から引用します。


私たちは大きな勝利を収めました

過去2年程生きるか死ぬかの瀬戸際でした。信じられない規模の霊的闘争が繰り広げられてきました。それに私たちは大きな勝利を収めました。


その1から引用します。


神様は私たちを前例のない行程に導かれました

信じられない時代、まさに革命を目にしているのです。文字通り第二のアメリカ革命です。私たちはその内側からそれを見ています。なぜならマクロはミクロと連動して動いているからです。神様は私たちを前例のない行程に導かれました。


11月16日の説教から引用します。


天運が共にあります

ミクロコスモスとマクロコスモスが共に動くということを、あなた方は私を無視しましたが、今や直接的に目撃しました。お父様を無視するなと。お父様の後継者、代身者を無視するなと。何もないように見えるが、天運が共にあります。


11月10日の当ブログ「祝トランプ勝利 希望の未来像 10月31日の質疑応答から」より、自分の文章を引用します。

「摂理観」においても、「運勢」においても、亨進様と國進様の「勝利」が証明されました。


ミクロコスモスの状況を、11月16日の説教から引用します。

韓氏お母さんの詐欺の異端を通しながら、この詐欺師たちが韓氏お母さんを金づるにするために、みんな付いて行ったのですが、光り輝く王宮があろうと今や全て滅んでいっています。


(こちらには)1年の間に44ケ国に聖殿が生じ、すでに200個の聖殿が1年間に生じ、毎年毎年もっと多く建てられます。

より大きな指導者たちが、毎日のように悔い改めて、自分達が堕落していたことを認め、改心しながら堕落した身としてお父様の権限圏に戻って来ています。


終末には先の者が後になり、後の者が先になります。

全ての詐欺師の輩、36家庭だ何だと、この詐欺師たち、金づるだけを探し歩いてる詐欺師たちが、先の者として接待ばかり受けましたが、今や後の者、最後の最後です。

聖書のみ言が成就される瞬間瞬間を、皆さんは目撃しているのです。

4300双は、まだ「先」の方です。
これから、どんどん「後」になります。
最終的には、天一国ができた後、「外国」に住み続ける人達になるでしょう。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する