群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

私達のやるべきこと 11月16日の亨進様説教から

10月5日の当ブログ「私達のやるべきこと 再整理」を補足、更新させて頂きます。


亨進様の韓国語翻訳のご苦労に感謝申し上げます。
理解・整理のため、改行・( )挿入・ブロック化・並び変えさせて戴きます。


お父様にしがみつく

この時はどんな時より私達はお父様にしがみつき、三代王権をより保護しながら

怖ろしい時に生きているのです。

この時に精誠だけでは不十分で、私達の行動だけでは不十分で、

神様の驚くべき役事にしがみついて天運と共に動く人々になってこそ、天一国を見る


天一国憲法の理解と運動

天一国憲法をより深く理解すれば、

(天一国がどのような国が開かれるのかわからないでいるから、)

天一国の民として皆さんも王と王妃の責任と権利を持ち始めているので、

銃器所有や所有権、サタンの王国の王だけが持っていた権利を、

お父様の三代王権を通して全ての民が持つようになるので、

皆さんはそのような運動を


祈祷と賛美、愛と心情

トランプのためにも祈祷して、世界が天一国へと導かれるよう祈祷し、神様を賛美しなければなりません。

自分達の国だけではなく全世界に天一国が開かれるようになさる神様に、栄光を捧げる愛と心情


格闘技と所有権

文化と力、

平和軍警察、ブラジル柔術、MMA、

銃器所有、所有権、土地の所有。

皆さん、このような内容を全て訓練しながら

主人、天一国の民の王権と王の責任を果たさなければなりません。

皆さんの体と家族と皆さんの家と所有を保護しなければ、

そうしない人々は天一国に住むところがありません。

ですから天一国の民もここに来て女性も

怖い武道と剣の戦いと銃の戦いももっと学ばなければならなりません。

ですから幼い頃から女性たちは

ブラジル柔術とボクシングとキックボクシングを学び、

持っている遺伝子を開き

その悪者が来た時も怖がることもなく

剣の戦い、棒の戦い、銃の戦いまで全てやるのです。


女性が強調されていますが、男性は当たり前だからです。
11月20日の説教からも引用して終わります。


起業して経済市場での競争を闘うのも

男は後生遺伝子を発現させて部族の権利を守るべきなのです。

そして強くならねばなりません。

その過程を経ないとライオンやトラや象を圧倒して人間を守り抜くことができません。

真の力を発現させることができないのです。

他にもやり方もあります。

起業して経済市場での競争を闘うのも、

総合格闘技の世界で闘うことも

同じ後生遺伝子を目覚めさせてくれるでしょう。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する