群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

私達は、亨進様の「財産」である 11月20日の亨進様説教から

11月20日の亨進様説教(全文)の最終部分から引用します。


誠実の美徳、競争の精神、自分の限界を超えさせてくれるもの

豊かさの基(もとい)である祝福と

誠実の美徳、

競争の価値、

またそれゆえに強き女性になることを忘れてはなりません。


競争の精神、

柔術を習う気概、

自分を強くし、

釣りや狩りをやろうという精神、

本物の人びと、本物の関係を求めていくことです。


自分の限界を超えさせてくれるもの、

例えば若者たちは忍者の訓練、

武器を使う訓練、

激しい武道の訓練、

少女が恐れ、少年も恐れるような訓練。

まず恐ろしくて99.9%の人が手を出さない内容です。

野外での釣りや狩り。

これから、8マイル(約13㎞)、21マイル(約34㎞)、40マイル(約64㎞)のトレッキング(山歩き)を始めるつもりです。

こうして強くなるのです。


潜在能力を開発、真の関係、愛と尊敬の関係

若さは神様のために使い神様のために若さを投入しましょう。

真正の後成遺伝子を発現させるのです。

潜在能力を開発して人々を力づけるのです。


生涯かけて真の関係を構築し、氏族の関係を築くのです。

若者のエネルギーをもって汚れた性病に侵された愚か者を追いかける代わりに、

美徳、名誉、規律を追い求めなさい。


スタイリッシュに着こなすことも、女神のように着飾ることも自分の夫の為にしなさい。夫も妻のため格好よくなろうとすることは素晴らしいことです。

愛と尊敬の関係こそ築くべきものです。


名誉ある人々の間の人間関係、真の富

富とは名誉ある人々の間の人間関係です。

道徳的な人々、


有機栽培…。菜園にアクアポニックス(さかな畑)。買うとすれば3倍もお金がかかります。

お金は貨幣に過ぎません。神様は金、銀をつくられました。


真の富とは関係性を中心とするものであることを知ってもらいたいのです。

優れた人と関係をもとうとすれば、この世ではなく神様にこそ膝まずかなければなりません。


サンクチュアリ共同体

私たちの群れの美しさを忘れてはなりません。

豊かになり有名になり第三次大戦の危機も無くなるとき、勝手気ままにしてはいけません。

最大の危機の時、天宙的闘争の中で共にすごした人々、これこそ私たちの財産です。


憎しみとあざけり、陰険な攻撃に対して立ち上がったすべてのサンクチュアリ人。

「政治的適正」な振舞いと愚かな階級組織から抜け出し、

お父様を信じお父様を愛し、イエス様を愛し、メシアを愛し人生の中心に据えて、

いちいちこれをするな、これを話すなという愚かな韓国人幹部たちを後にする。

これこそ私たちの財産であり、神様がさらにその上に加えて下さるでしょう。


私達が、亨進様の「財産」であることは、光栄です。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する