群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

清平の大罪

「<三代王権・真のお父様に帰ろう!!BBS> 天の宣布 サンクチュアリー 亨進様掲示板(仮)」の「清平での先祖解怨について」から引用させて頂きます。(下線は筆者です)

>はじめまして。今のこのような大変な教会の状況を見て、もっと初めの段階で声を上げていたら良かったと思うことしきりです。 証言いたします。 清平役事はもともと会議で決められ始まったものです。1993年お父様が韓国に「独立経済でやれ!」とおっしゃり、運営に困った幹部の方々が、私的会議を開きました。世界日報社員食堂の入り口右側の特別室です。その時私は食堂の清掃をしていました。 金氏が原理を語ればそれらしく見えますが、全てが疑問です。

>私の証言を読む前に、心にとめてください。 誰のことも恨まない。ショックを受けて心に傷を作ってはいけない。あなた方の精誠は無駄になっていない。

会議には主に36家庭の方が7~8名参加してました。 「独立経済だって、どうする?」「霊感商法騒ぎやや3万双の後で壺が全く売れないしなあ」「でも一心石材さんは今まで儲かったじゃない」「水沢里も日本人来て大きくなったしな」「日本人色々買ってくね」「清平も世界万邦の朝貢を受けるってみ言あるよ」「清平で先祖解怨やらないか!?日本人相手に。でももう興進様使えないよね」「興進様使えなくてもまだ大母様いるよ」「でも食口を騙す事にならない?」「大丈夫!韓国人は奪われてきたから盗んでも罪にならないってみ言あるし」「じゃあ、その姉妹に・・・」 ここでドアが閉まりました。数ヶ月後また会議がありました。


>役事が始まってからの会議です。 「上手くいってるじゃないか」「蝋燭も売れるし」「(72家庭男性)先輩、うちの湯薬(漢方薬)売れませんかね。'大母様にお口添えしていただいて」「世界日報はいいですよ。日本人投入してもらって。でもうちの宗教新聞は全くです!売れって言われるけど、あんなの売れません」「まあまあ、それもお口添えしていただこう」 →漢方薬は霊が取れる薬として売られ、宗教新聞は韓国食口に「世界日報は体・カイン、宗教新聞は心・アベル、もっと大切にして全員購読!」として部数は増えましたが、本来他宗教人に読んでいただく新聞だと理解してます。


>役事を始めてからお父様に報告してます。金孝南氏が霊界の実相をお父様に語ると「言ってることは正しい」とおっしゃいました。もし食口が原理を語ればお父様は「お前が言うのは正しい」とおっしゃるでしょうし、サタンが原理で讒訴すれば「お前が言うのは正しい」とおっしゃるでしょう。清平の役事は、霊界を無視して活動家のような人には目から鱗の事でしょうが、全うな信仰生活をすればどこででも感じれるものだと思いました。なぜならば、霊の内容が比較的軽い(つまり人間の形を保てている)ものが多いからです。 以上です。


1993年頃は、還故郷・氏族的メシヤの摂理が本格化すべき時でした。
全員がなるべく家庭教会として自立することが願われていました。
現在のサンクチュアリ教会の方針と似ています。


そのような時に、自立とは正反対に、日本人に全面的に依存しようとする韓国人がいました。
日本人は日本人で、救いを清平に依存したために、詐欺師達の奴隷になってしまいました。
結果的に、韓国人も日本人も、還故郷・氏族的メシヤの道から、大きくそれて行きました。


清平の大罪は、御父様の願いであった、私達の自立を、今まで遅らせてきたことです。
騙す方も、騙される方も、420代まで延長して、御父様への反逆を続けています。
御父様と亨進様による先祖解怨・祝福は、愚かな者達への、最後の救いの恩寵です。


(お問い合わせ先:sanctuary.saitama@gmail.com)

×

非ログインユーザーとして返信する