群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「テレビを止めて、農業!」 9月21日の亨進様説教から

7月7日の当ブログ「絶対『性』の障害物」から引用します。

この問題は4月10日にも語られました。

九州有明サンクチュアリ教会さんが、4月14日のブログ記事にしていらっしゃいます。


最近6月12日の説教でも、メディアがサタンに所有されていることが語られています。

テレビを見れば、サタンの罠が待っています。



8月16日の当ブログ「御母様を堕落させたサタンは私達も狙う 8月7日の亨進様説教から」からも引用します。

御母様の堕落に関して、今回の説教では触れられていませんが、「六マリヤ」の問題があります。

そして「韓国ドラマ」の問題です。


私達には、幸い「六マリヤ」の問題はありません。

しかし、「韓国ドラマ」を始めとする、「有害メディア」の問題はあります。



そして、9月21日の説教から引用します。

愚かな言論とテレビ番組と何?番組と映画俳優と、あと何?音楽、ポップスター、コールグループたち。皆さんに売りつける力の強いお姉さんは何?踊りが上手なお姉さん、化粧の濃いお姉さん、男性たちと足を広げて寝るフリーセックス娼婦!それが強いお姉さんだって!

人があまりにも多く考えるとどうなりますか?財閥が問題をおこしている。政府が問題を起こしている。と考えることができるから。「そんなこと考えないで、テレビ見て、テレビ。自然の中に出ないで哲学を勉強しないで!テレビを見て、テレビ!面白い番組つくるからテレビ見て、韓国ドラマ見て、大河ドラマ見て、我々が作った内容を見て。自然の中に直接出て見ないで、我々が自然チャンネル作るから、自然と森のテレビを通して見れるようにするから。」

最近のソウルに住む家庭を見てください。テレビばかり見て暮らしています。関係を持ちません。子供だけでゲームばかりし、母親だけで韓国ドラマばかり見て、夫たちは酒飲んでほっつき歩いて、それが人生です。韓国の一般的人生。それが何になりますか。 農業して農業!酪農!


農業は、「堕落」を防ぎ、「絶対『性』」を守ってくれそうです。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する