群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

御母様を堕落させたサタンは私達も狙う 8月7日の亨進様説教から

タイトルのテーマは、これまでもずっと意識してきたことです。

主に「悪との戦い」のタグの記事で扱ってきたと思います。

外的には、「Rタイプの人達」という形で、反面教師を見ることができます。

しかし、内的には、自分自身も注意しなければなりません。


1.男女問題


御母様の堕落に関して、今回の説教では触れられていませんが、「六マリヤ」の問題があります。

そして「韓国ドラマ」の問題です。


私達には、幸い「六マリヤ」の問題はありません。

しかし、「韓国ドラマ」を始めとする、「有害メディア」の問題はあります。



2.傲慢(無反省)


説教から引用します。

彼女は自分が不義な罪人だということが分かりませんでした。自分が堕落していると認めることができませんでした。

これは私達も充分に可能性があります。

何回うそをつきましたか?

大きさや価値がどんなものであっても、小さなガムでも、何かを盗んだことはありますか?

イエス様は情欲を持って女性を見る者は、心の中で姦淫を犯す者だとおっしゃいました。

イエス様は、誰かを憎むならそれは心の中で殺人を犯しているのだとおっしゃいました。

これらを忘れてはいけません。



3.権力の誘惑


権力が人を堕落させ、次のような誘惑で引き付けます。「いつか自分がすべてを所有するのだ。いつか自分を主と宣言するのだ。皆が自分を崇拝する」

「自分の番だ。」

特に、Rタイプの人達には気をつけてもらいたいものです。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com

         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )

         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する