群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「皆さんは男に背負われて行くとか、捕らえられていくとか、ついて行くとか、3つのうち1つだ。」

思想を武装して夢を持った若者になれ(8) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 皆さんは男に背負われて行くとか、捕らえられていくとか、ついて行くとか、3つのうち1つだ。

フェミニストが怒る御言葉です。
(バランスのため?、末尾に、別の御言葉を追加します。)


ついて行って生きます。
あんたがいなければ私はあんたを探しについて行く。

どの所に行っても女たちは‘ついて行って生きます。’ すべてこのように答えなければならないのであって引かれて行き、背負われて行くというのは浮かれて遊びまわる。女として脱落だ。夫について来たとすれば夫は置いておいてはならない?‘私はあんたがついて来て行かなかったが、あんたがいなければ私はあんたを探しについて行く。’ これだ。


‘私が力がないようになればどのようになるのか?という時は女が来て保護しなければならないのだ。

 ‘私が力がないようになればどのようになるのか?という時は女が来て保護しなければならないのだ。病になるとかそのようなことは異常状態だ。背負われて行くという男は‘そ奴の子供!’引かれて行くという男も‘そ奴の子供!’だ。男もよくなればついて行かなければならない。


男は訪ねて行くといい女はついて行くと言って会えば幸福な配偶者だ。

あんたが来なければ私はついて行くのでなく訪ねて行くというのだ。男は訪ねて行くといい女はついて行くと言って会えば幸福な配偶者だ。生まれつきの配偶者になる。皆さんはそれも知らない?


次の過去記事があります。

㉒「忍耐必勝」から 「いつもあなたを愛し、慕わしく思っています。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


****


上記は、「家庭の秩序」(アダムとの関係)の話でした。
下記は、「社会進出」(天使長との関係)の話です。


思想を武装して夢を持った若者になれ(10) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


女の全権時代

 今後は男関係の力をもって誇る人たち、政治の力、あるいは知識の力、あるいはお金の力をもって誇ることを女たちが手に入れて新しい世界に分割しなければならない時が来るのだ。

男たちが今世の中をすべて滅ぼしておいたので遠くない将来にそのような時が来るということを知って、女たちが武術から、体育から先頭に立ってこのような名前を持てば男たちまでもついてくるのだ。


 そのような大きな目的をもって女の全権時代をつくって、エデンの園で女が堕落したがこれからは世の中を救ってあげる所は女たちが救ってあげるのです。蕩減復帰の原則がそうだからそのような意味を持ってそのような歴史時代に私が先頭に立って精誠を尽くして一つの分野を責任を負うと幼かった時から心をもって訓練すれば、そのような場を占めて中心存在として世界に影響を与えることができるのだ!アーメン!わかるか?さ!



「私の血は、私があなたに信頼され、愛されていることの証明なのです。」

×

非ログインユーザーとして返信する