群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

堕落後、天使長・悪魔は、カインを通して、政治による強制力を持ちました。 それに対抗する保安措置が、‘平和王国警察’と‘平和王国軍’です。

神様のモデル的理想家庭と国家と平和王国(1)(16) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.アベルUN

 『アベルUNも旗を掲げて全世界の不条理と悪を掃いてしまおう。』


 今ではすべてなしたのでアベルUNの旗を掲げて兄のカインを公判廷に持って来て悪魔の体が実体として審判して無くしてしまうことを知りながらも、不条理と悪を掃いてしまうというのはそれを解放してあげるのだ。兄を掃いてしまって悪を処理できない。それが本然のエデンの園でありえないので全世界の不条理と悪を掃いてしまうのだ。

最近の摂理(二代王様の表現)で、青字は「天一国(憲法)」、赤字は「政治サタン主義者」と理解できると思います。


2.‘平和王国警察’と‘平和王国軍’

 『誇るべき天宙平和連合の‘平和王国警察’と‘平和王国軍’になって世界の祝福家庭たちを守り、祝福の地のこの地球星を守り番人の役割を完遂しましよう。』


 神様が絶対信じた。アダムエバをそのようにまで信じた。絶対信じたために保安措置をしなかった。皆さんの体には自分自体を保安させる赤血球があります。白血球が自然のあるものと衝突して犠牲になると言えばそれも教えてあげて保安措置をするのだ。白血球が私の一身を、私の環境を保護するが、エデンの園では神様が保安措置をしなかった。何故?絶対的な理想を立てようとするために、悪魔もそうたりうる反対の場に出られないということを知ったためにそうだったのだ。

下記を思い出します。

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: バイデンが引き起こしたイスラエル・ハマス戦争 ◆2023年11月1日(水)韓国語キングスリポート

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

すぐには起きなかった長い時間を通して、天使長がエバを誘惑して、神様も一度だけ警告されたのではなく、何回も何回も注意されたということです。


なぜなら、そこには男性格があるのは、神様とアダムと三天使長、5名ではないですか。女性はエバ一人です。だからお父様はおっしゃいました。何回も何回も何回も注意しなさい、注意しなさい、するな、するなとおっしゃったのに、天使長がエバを継続して、洗脳したのです。

もちろんそこには神様は干渉できませんでしたが、そのような過程があってそれを見ても、教育はできても警告はすることができても干渉はできません。

堕落後、天使長・悪魔は、カインを通して、政治による強制力を持ちました。
それに対抗する保安措置が、‘平和王国警察’と‘平和王国軍’です。

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 私が牢獄に行けば三代王を立てて戦う ◆2023年11月19日 真父光宮(日本天正宮) 日曜礼拝<3> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

市民たちが武器を所有したら、市民たちは使い物にならない戦争に自分たちの武器を送りたくありません。そうですか。そうではないですか。そうすれば、世界の平和を守るのです。中央政府のやつらが、悪い政治家たちが、中央政府を通して戦争を通してお金を稼ぐ詐欺のシステム、戦争でお金を儲けるシステムは滅びます。


3.孝子・忠臣・聖子・聖者の家庭

 そこで自分が行使して出てきたすべてのもの、代価を払って来て天上世界の神様に侍ってできなかったことの反対に数千万倍のこの世界を支配した僕の子たちが、天使長の種を中心にして地球星に穴を開けなさいとしても穴をあけることができないという言葉なく開けることができる責任までも果たすことができる、想像できないことをさせてもできる孝子・忠臣・聖子・聖者の家庭にならなければならない。

そうして「霊連世協会」になるのかも知れません。

「あなたが政治に興味を持たなくても、政治は常にあなたに興味を持つ。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)



「呼び求める者は誰でも救われる」

×

非ログインユーザーとして返信する