群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「神様、今日は何を考えておられますか?」

主を頼みとしなさい(3)〔2023年10月22日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


神様、今日は何を考えておられますか?

思考を神に向けるんだ。神様、今日は何を考えておられますか?神よ、今日のあなたの考えに私を導いてください。神よ、今日のあなたの心、あなたの感情に私を導いてください。皆さん、何の話か分かりますか?神よ、あなたが今日この国を見て感じる悲しみに、私を導いてください。しかし、あなたが創造主であり、あなたの子供たちがあなたを愛していることを知る希望にも、導いてください。


まず神の心情を考えなければならない。

詩篇の作者はこう言っている。お父様は祈りの中で何度もこのことを話されていました。まず神の心情を考えなければならない。神の痛みや苦しみを第一に考えなければならない。


今日の望みを聞かせてください。

「ああ、お父さん。なんて美しい日なんだ!今日は何をするつもりですか?お父さん。今日の望みを聞かせてください。お父さん」それは違うでしょう。違う子供ですね。違う子供です。「ああ、この子は私を心配してくれている。」


江利川会長のリマを引用します。

天基14年天暦9月14日

2023年10月28日

おはようございます😃今朝のリマです。


先生が行く先々に関心をもちなさい。

今度の世界巡回をするとき、先生のために誠を尽くせなかった家庭は引っかかる

(み旨の道 家庭・家庭生活より)


会長の礼拝で歌われた丹心歌を引用します。

幾度(いくたび)死すとも、砕(くだ)け散るとも

たとえ身も魂(たま)も朽(く)ち果つとも

慕わしきわが主に捧(ささ)げまつる

熱きこの胸の忠誠(まこと)消えず


幾度生命(いのち)のわれにあるとも

ことごとわが主に侍(はべ)りて捧げん

揺るぎなき誓(ちか)いの更(さら)に燃(も)ゆる

熱きこの胸の忠誠消えず

「誠」と「熱」は関連していると思います。


「結果を出すことに対して情熱を持つことだ」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した、自分の言葉を再掲します。

自分は、外的には「熱心」な面もあると思います。

しかし、内的には「熱」という言葉に、常にコンプレックスを持っています。

ですから私は、「誠」という言葉にも、コンプレックスを感じます。


次の過去記事もあります。

「夢うつつの中に先生が教えてあげるのです。」~「そのような経験をできなかった人は…いまだに自分の性格が天に向かって引っ越しの荷物を包んで出発しなかったのです。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)



どのような将来が待っていても、「従ってきなさい」

×

非ログインユーザーとして返信する