群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

②「沈黙を破って」から 「この暗闇の時代に、全世界のあらゆる家庭が谷底にいながら苦痛の中で身悶えしております。」

世界平和統一聖殿発行「沈黙を破って」P41<文亨進様の祈祷>から抜粋します。
(翻訳・出版に感謝申し上げます。)


この暗闇の時代に、全世界のあらゆる家庭が谷底にいながら苦痛の中で身悶えしております。
お父様、この暗闇の時代に、全世界のあらゆる家庭が谷底にいながら苦痛の中で身悶えしております。それが現実でございます!
審判において最も安全な場所は、物理的な場所ではなく、あなたのみ旨の中であることを知っております、お父様!


「お父様、あなたは王であられます。あなたが命令された通りに従います!」と言うこと

王妃から末端にいる人たちまで、私たち全員が共に集まって罪人であることを認め、あなたの血によって救われた罪人であり、お父様、あなたを通 してこそ完全になり得る者たちであることを、悟ることができるようにお願い申し上げます。

私たち全員が方向転換して悔い改め、あなたのみ前に進み出て、「お父様、あなたは王であられます。あなたが命令された通りに従います!」と言うこと、これは本当に単純なことです! しかし、お父様、人間によってそれがとても複雑になりました。どうぞ私たちを導いてくださり、知恵を与えてください。

今年とこれから訪れる審判に備え、それが私たちの行くべき唯一の道であると信じております。


私たちを導いてくださり、指導してくださり、必要であれば私たちを罰してください。
単に話し合うだけでは解決されないことを、私たちはよく知っております。しかし、私たちはあなたにお願いいたします。私たちを導いてくださり、指導してくださり、必要であれば私たちを罰してください。それがあなたの愛です。それこそがあなたの愛です。必要であれば私たちに厳しく接してください。それがあなたの愛であり、私たちはその意味を理解しております。

私たちはあなたを愛し、あなたを必要としています。



「呼び求める者は誰でも救われる」

×

非ログインユーザーとして返信する