群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

③「沈黙を破って」から 「真のお父様の後継者の承認を受けていない新しい経典、伝統、そして他のあらゆる宣布文などを含むすべての異端的宣言は無効です。」

世界平和統一聖殿発行「沈黙を破って」P46『天の宣布』から抜粋します。
(翻訳・出版に感謝申し上げます。)


あなたたちは、同僚の圧力、すなわち彼らの顔色をうかがって決定を下したのです。

(P59)あなたたち(家庭連合の指導者たち)には十分な時間がありました。正しいことをする多くの機会がありました。真で正しい男になって正しいことを行い、 正直になって主を背信する道から退くことができる多くの機会がありました。


しかし、あなたたちは政治的な正しさを選択し、人の顔色をうかがい、他のリーダーや同僚たちの行動に従いました。あなたたちは、同僚の圧力、すなわち彼らの顔色をうかがって決定を下したのです。


真のお父様の無数の宣布文、経典、伝統を変える、破綻的で異端的な背反の行為に直間接的に同参した下記の者たちを、天一国のあらゆる公的職分からの解任を命じます。

(P60)天一国の万王の王でありメシアにより定められた 後継者として、私文亨進は、次のように宣布します。


万王の王、メシア、真の父母の中でも主体であられる真のお父様の無数の宣布文、経典、伝統を変える、破綻的で異端的な背反の行為に直間接的に同参した下記の者たちを、天一国のあらゆる公的職分からの解任を命じます。

(P62)真のお父様の後継者の承認を受けていない新しい経典、伝統、そして他のあらゆる宣布文などを含むすべての異端的宣言は無効です。


あなたたちは、万王の王に対して重大な罪を犯したのです。

(P63)あなたたちの行為によって、私は多くの怒りと苦痛を感じました。しかし、私のことが重要なのではありません。本当に重要なことは、正にあなたたちの永遠の命です。理解されていますか? あなたたちの永遠の命がかかった問題なのです。

(P64)あなたたちは、万王の王に対して重大な罪を犯したのです。それがあなたたちにとって何の利益があるのですか? あなたたちがメシアと共に50年を歩んだとしても、最後の日に、試練と誘惑を前にして、自分たちの王のために立ち上がることができず、支持することができなければ、それがあなたたちにとって何の利益があるというのでしょうか? そのような人は一体どういう人でしょうか?


ひとえに主だけがあなたたちを救い出すことができます。

(P65)あなたたち(家庭連合の指導者たち)は、天一国と万王の王、あらゆる歴史と先祖に対して、途方もない罪を犯しました。それにもかかわらず、お父様が私に「伝えなさい」と言われたみ言が何か分かりますか? 「神様は今もあなたたちを愛していらっしゃる」と言われたのです。今も愛していらっしゃるというのです! 神様の恩恵は、最も大きな罪までも洗い清めることができます。

(P67)ひとえに主だけがあなたたちを救い出すことができます。

(P67)真のお父様に逆らい、汚せば、あなたたちとその子孫までも呪いを受けます。


このような神聖冒涜を正当化し続けてはいけません!

(P70)これ以上、周りにいる人たちの顔色をうかがうのはやめて、神様に、そしてメシアに再び皆さんの命を捧げてください。再び主に従ってください!

(P70)あなたたちがしたことを知っています。なぜなら、「み言には1文字も手を加えてはいけない」と言われたお父様とご一緒に過ごしていたからです。ところが、あなたたちは、すでに数十万の文字に手を加えました!

(P71)このような神聖冒涜を正当化し続けてはいけません!


「私のところに戻ってきなさい」と呼ばれるお父様の主管圏に再び戻ってくることを祈ります。

(P72)私たち全員が万王の王と、そのお方の経典、伝統、そして約束を冒涜する、この異端的な行為に対して、神様のみ前で悔い改める時間をもたなければなりません。

(P81)この瞬間、皆さんの心情の中に主が入ってこられることを祈ります。皆さんの霊が今、変化を迎え、 サタンの主管圏から抜け出し、皆さんを愛され、この時間に「私のところに戻ってきなさい」と呼ばれるお父様の主管圏に再び戻ってくることを祈ります。

(P88)お父様、今この瞬間が歴史を立て直す時となるようにしてください。今この瞬間が天一国の歴史を変える時となるようにしてください。新しい油注ぎを受けた指導者たちが立ち上がるようにしてください。



「呼び求める者は誰でも救われる」

×

非ログインユーザーとして返信する