群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「中国共産党は法輪功の人たちの臓器を摘出しています。」

から演説文を引用します。

長渕剛さん、シンガーソングライターの長渕剛さんは、「外国人に土地を売らないで」と訴えて下さいました。

外国とは、中国のことです。

中国は、長い時間をかけて、侵略を行います。


土地を買って 、たくさんの中国人がやって来ます。

自分達の警察を作ります。

自分達の国民を守ると言って、ある時、軍隊もやって来ます。

ロシアによるウクライナ侵攻の理屈と同じです。


私達の子供達、将来の日本を、そのような危険にさらすことはできません。

ですから、長渕剛さん、シンガーソングライターの長渕剛さんは、「外国人に土地を売らないで」と訴えて下さいました。

それと比べて、中国に甘い政治家は裏切り者です。


たとえば河野太郎は、中国との関係が強すぎます。

それを批判しないマスコミも、中国の影響を受けています。

日本の政治家とマスコミに対して、中国の侵略は進んでいます。

ですから私達は、このような演説をしなければなりません。


「ただ今、会員募集中です。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から演説文を引用します。

中国共産党は、ウイグル民族の言葉を無くして、中国語を使わせています。

それもひどい話ですが、それだけではありません。


ウイグル民族に対して、強制収容所を作っています。

ウイグル民族の男性を、強制収容所に連れて行きます。

残った女性のところへ、中国人の男性が来て、一緒に住み始めます。

これが、中国共産党による人権侵害です。


「私たちは神との契約関係にあるのです。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した御言葉から、演説文を考えます。

中国共産党は法輪功の人たちの臓器を摘出しています。

法輪功の人たちは、中国共産党に反対しているからです。

法輪功の人たちは、刑務所の中で殺され、レイプされています。


法輪功の人たちはとても良い人たちです。

彼らの多くはベジタリアンです。

ベジタリアンの臓器は、臓器売買で高く売れます。

ですから、中国共産党は法輪功の人たちの臓器を摘出しています。

×

非ログインユーザーとして返信する