群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「保守州連合」ができれば、日本国の加盟は無理でも、日本人の「無ワクチン訪米」さらには「移住」が可能になるかも知れません。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

(ヨハネによる福音書7:16-18)

そこでイエスは彼らに答えて言われた、「わたしの教はわたし自身の教ではなく、わたしをつかわされたかたの教である。神のみこころを行おうと思う者であれば、だれでも、わたしの語っているこの教が神からのものか、それとも、わたし自身から出たものか、わかるであろう。自分から出たことを語る者は、自分の栄光を求めるが、自分をつかわされたかたの栄光を求める者は真実であって、その人の内には偽りがない。

というわけではありませんが、いつも私は、なるべく自分の言葉を少なくしようとしています。
御言葉を中心として、自分の言葉は、主体的な「意見」ではなく、対象的な「感想」「解釈」「連想」が多いと思います。
今回のタイトルも、その一つです。


「米国の一つの州になりたい。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した御言葉を再掲します。

日本と韓国にこのような運動が起きなければならない。「米国の一つの州になりたい。我々は中国に反対、反共、反中だ。米国の一つの州になりたい。」

私のコメントは次でした。

人間的に考えれば、実現はおろか、「運動」自体も無謀に見えますが、御言葉です。

これが気になっていました。


昨日、下記を読みました。

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

『皆様の先祖たちが総動員され、後天時代の天的な権勢が追い込まれればいくら強大に見える国家や民族でも天地運勢の前に順応せざるを得ないようになるでしよう。』アベルUNだけなればその法について行かざるをえない。


それで、下記記事を思い出しました。
帰国せず、清平テネシーで目指すべき「保守州連合」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した御言葉を再掲します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

保守州が早く統合され、保守州統合連合を作るのだ。なんのことかわかりますね?(はい)アベルUN、保守州連合を立てなければならない。早くネットワークと人脈を早く強く作らなければならない。


「保守州連合」ができれば、日本国の加盟は無理でも、日本人の「無ワクチン訪米」さらには「移住」が可能になるかも知れません。

×

非ログインユーザーとして返信する