群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「娼婦」の習性 繰り返し語られる理由

4月10日式典後の懇談会の亨進様のみ言葉から引用します。

お父様に従うこととオモニに従うこと、この二つは決して両立しない事柄になったのです。

善悪の二者択一です。


サタンはイエス様のもとに来て「私にひれ伏すなら世界を与えよう」といいました。

ここでサタンに「お前に半分ひれ伏すから、世界の半分を与えろ」ということなどできないのです。

黒か白です。

私たちは白を選びました。

「娼婦」の習性の第一は「二人の主人」を持つことです。

「黒でも、白でも、かまわない」「半分ずつでも、かまわない」

二者択一ができません。


当時の36家庭を含むすべての幹部、長老はその時サタンにひれ伏しました。

信仰よりも地位、つまり保身を優先させたのです。

いかに軽薄であり哀れだったことでしょう。

彼らは(オモニが)間違っていることを十分に知っているのです。

しかし完全に責任逃れをしています。

完全に臆病風に吹かれてしまっているのです。

完全な背信者であり、「売春婦」です。

そして、「保身」「責任逃れ」を優先します。

「忠誠心」「貞操感」はありません。

「裏切り」は平気です。


本当に何度も繰り返し、亨進様は、このようなことを語られます。

それは、御父様のためだと思います。

また祈りの中で、韓オモニが行ってきたことに対するお父様の痛みを霊的に痛切に感じました。

本当に生々しい痛みでした。

御父様の恨みが晴れるまで、亨進様は語り続けると思います。

当ブログも、それに相対して参ります。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com

         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )

         任命式の映像はこちら




×

非ログインユーザーとして返信する