群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

1000回記念 ジェイコブ鈴木さんに感謝します

神様は父であって母ではありません-10月21日 英語説教(その2)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

ジェイコブ・鈴木さんがすばらしい仕事をしたではないですか。みんなロビーを見ましたか。鈴木さんは本当に素晴らしい。ジンソンもそのチームにいました。他にはアレクサンダー、ダニエル。ロバートもチームにいました。そしてミノルさん。みんな素晴らしい仕事をしました。ロビーを見ましたか。天井がなくなって美しくなっています。素晴らしい仕事ぶりです。


最近の米国サンクチュアリの状況報告とキリスト的役割 ■ キングスリポート10月18日から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

今日は訓読会リマをする前に、最近のアメリカのサンクチュアリの状況を少し報告しました。

また、教会の玄関の天井も黒い色で、鈴木さんがペイントする予定です。


大統領を暗殺する米国中央銀行と戦う選択の自由と聖霊役事■<第一部>10月17日 韓説教 文亨進二代王から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

ここも、この天井も綺麗になったでしょ。 うちのジェイコブ鈴木さんが専門的天上に作りました。完全に、何かニューヨーク都市にある何か劇場みたいでしょ、ここ。(笑)そうだろ? 完全に劇場になってしまった、ここ。ん? そう、そうではない? そうでしょ?本当に、我々に本当に驚くべきことがだんだんとひとつひとつ起こってきています。


霊に生きるキリスト人と、パンのために50年も主を欺いた韓氏オモニ■18年10月10日 韓説教 文亨進二代王 から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

私たちのジェイコブ鈴木さん、ここに来て、家庭を出て、完全に色塗りをしたのですが、一日だけでこのようにしましたね。一度、ジェイコブ鈴木さんに大きな拍手を送りましょう。(拍手)わぁ、ジェイコブ鈴木さん、ありがとう。分け与える心。志願奉仕をしました。ん?さあ、完全に専門的にしましたね。きれいだ、きれいだ。でしょ。ここの下もだんだんもうもう少し、お、黒色になって、だんだんステージが専門ステージになるだろう。


二代王様が感謝したのは、ペイントについてでした。
私が感謝するのは、当ブログが1000回になったことです。


2015年11月、当ブログが特殊なものになった時と、2017年3月、私が「選挙」を意識した時に、いずれもブログの「継続」を激励して下さいました。
それが無ければ、止めていたかも知れません。


他の皆様にも、感謝しています。
今後とも宜しくお願い致します。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する