群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「金栄輝先生」よりも「アベル圏クリスチャン」

お父様が下さった耐寒呼吸法と聖霊役事の一体化で異邦人を大伝道!<全文>’19年1月16日 韓国語説教 文亨進二代王から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

今後私たちもお父様が霊界から全霊界の軍たち。霊軍。霊界の軍。霊軍。霊界の軍を全て集めて、アベル圏クリスチャンたちとの銃器所有者たちの心を大きく開いてくださるのです。この人たちは本人も分からないまま、お父様の後継者、相続者、代身者の2代王とアベルカインを助けるようになるのです。自分でも分からないまま。そうしながら自分の心が大きく開くのです。

そうしながら、我々も知らない異邦人のような人々もそのような驚くべき役事をうけるのです。そのような内容から我々も異邦人のようなひとたち、そのような銃器所有者や準備されたアベル圏クリスチャンたちのために祈りをささげ、その人々が主と出会い、主を証しすることが出来る人となるように祈祷をしなければなりません。わかったか?


コルネリオような将軍、百人隊長はクリスチャンを助けクリスチャンを保護する人となります。なんと、そのような驚くべき役事がおこり、パイクカウンティーの重要、重要人物が我々を保護するため我々のチームに入ってきています。鉄の杖の祝祭の準備委員として入っています。一番大きい人たちが。なんということでしょう。これは人間の技ではない。お父様におおきな感謝の拍手をお送りしましょう。(拍手)


「金栄輝先生」が話題になった時、思い出した御言葉は次です。
2016年2月14日説教 【英語説教日本語訳】全文から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

将来 何千人もの人が集うとき、自分の位置を守らなければなりません。36家庭がやって来て私は36家庭だからここに座ると主張するかもしれません。その時の答えは ノーです。あなた方(36家庭)はここに座る事は出来ません。


それは何故か? 神様が新しい秩序を作られるからです。政治の世界で言われる馬鹿げた新秩序ではなくて、神様の王権の新秩序です。新世界政府ではありません。この教会は独立教会です。組織ではなく信仰で結ばれ、唯一の王様に忠誠を捧げる私たちです。


ですから時が来れば、皆さんにも同様な事が起こるのです。古い先輩や霊の親がやって来て私はここに座るはずだと言いだすでしょう。ここで人間的な目で見ない様にすることがとても重要です。神様が 愛を中心に分別されるのです。真に神様を愛しているものは誰か。 神様の恵みのみを愛する者はだれか。 その違いは非常に大きい。お父さんのくれるお菓子が好きなのか、それともお父さんが好きなのか?


神様が真実の愛に基づいて新しい秩序を作るとどうなるでしょうか。 神様を愛し罪を憎む者達を中心にして作られるでしょう。 韓国人に、前に座って古い先輩としての栄光を受けるわけにはいかない、あなた達は最後になると言ってきました。聖書は、終わりの時には 後の者が先になり、先の者が後になると言っています。この聖書の御言葉は成就されなければならないし、今まさに成就されています。神様が愛を中心にして新しい秩序が形作られています。神様が一方的に与えられた祝福双に基づいて作るのではありません!自分の力で勝ち取った祝福双ではないでしょう。神が与えたものです。何双だという事が偶像のようになってしまいました。特権的階層の象徴です。それらは偽りです。偽りの神です。そういうことに神様は心を向けません。


実際に「金栄輝先生」は、韓氏オモニに未練があり、サンクチュアリ教会には来ないようです。
2018年7月14日の当ブログ「聖句からの『啓示』 4300双祝福が遅れる理由」から引用して終わります。

あまり早く、家庭連合が崩壊したら、「毒麦」 を見分けることができません。


遅れれば遅れるほど、幹部達の「正体」が詳しく分かります。

将来、「言い訳」をする余地がなくなります。


「平信徒」についても、その「信仰」が試されます。

家庭連合の崩壊まで残留すれば、「毒麦」として「束にされる」かも知れません。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する