埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

過去のブログに関するお詫び

8月18日の当ブログのコメント欄から引用します。

ホープ 2018/08/18 18:08 

説教の動画を見て直接確認したのですが


世界の聖殿食口が韓国に集まって…

ではなく 


전세계 성전식구들이 한곳에 모아서...

全世界の聖殿食口が一ヶ所に集まって… 


が正確だと思います。

한곳에を한국에に通訳の方が聞き間違えているようです。

キムフジオ 2018/08/18 23:59

>ホープさん


チョングンナムさんのハングルを今、確認したら、「一か所」になっていました。だから、フジオのまちがいということです。しかし、私がそのハングル書き取り文をコピーときには、「韓国」になっていて、それが私のコンピュータに保存してあるですが、チョングンナムさんが後から「韓国」から「一か所」に替えられたようです。とにかくすみませんでした。


この訂正(再訂正:「一か所」⇒「韓国」⇒「一か所」)の重要な意味は、「二代王御自身はまだ韓国に未練がお有りのようです」という「推測」の取り消しです。


ところが私は、次のような文章を、事後追加しただけでした。

(後から頂きました、ホープさんのコメントにも、感謝申し上げます。

韓国語は、自分で判断できず、恐れ入ります。)

コメント欄は目立たないので、上記の訂正(再訂正)が周知されない恐れがありました。
その点、責任感不足を反省し、お詫び申し上げます。


****


(蛇足)


関連して思い出した、9月17日の「morison30000のブログ」から引用します。

この頃 王様が語られた御言葉の中に すでに国はないという言葉をおっしゃられていた記憶しております。

その事を考えた場合 韓国 日本という摂理国家は 責任を終了し


新たに 完全にカインとアベルが 一体化し その土台で 信俊様が摂理を継承していく時代へ向かう荒野路程であることを感じます。


 いわゆる 韓国 日本は終わった!!!必死に頑張ったけど失敗したという事です。

再び「責任感不足」かも知れませんが、「引用」だけで終わります。
「自分で判断できず、恐れ入ります。」



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。