群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

⑤証の原稿「時が来ていなかった、条件が満ちていなかったのだと思います。」

(高校時代)
友人と銀座に遊びに行った時、路上で女性の花売りに会いました。
友人は、自分で買わないくせに、私に向かって「買ってあげれば」と言いました。
それで私が買わないと、私が悪者になってしまいます。
ですから仕方なく買いました。
1本500円だったと思います。
それが統一教会のものであれば、小さな条件を立てたかも知れません。

(大学時代)
早稲田大学の入学式の会場近くで、「宗教の勧誘に気をつけて」という演説をしていました。
左翼の人だったと思います。
その人のところに来て、クレームをしている人がいました。
カープの人だったかも知れません。
私には、クレームに来た人の方が良い人に見えました。

学生時代は、カープの立て看板を見たり、演説が耳に入ってきたこともあります。
「宇宙の究極的な真理」という言葉が記憶に残っています。
「それが分かれば素晴らしいが、分かるはずはない」と思ったことを覚えています。

大学の近くの公園に、小さな山があり、私はそこに行くのが好きでした。
そこが、聖地のある公園だと思います。

これらのことがあっても、私は勧誘を受けることはありませんでした。
時が来ていなかった、条件が満ちていなかったのだと思います。


「呼び求める者は誰でも救われる」

×

非ログインユーザーとして返信する