群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「4代まで行かなければならない。」

真の父母と天が祝福する天一国の新しい春(4) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


4代まで行かなければならない。

神様が1代であり、アダムエバが2代であり、その次には孫孫娘が3代であるが4代まで行かなければならない。アダムが1代であればアダムの息子、アダムの孫、その次に曽孫の代まで行けば種が生じる。


 種が生じようとすればおじいさん、その次に父母、夫婦、この3代に連結されて曽孫から出た芽が4代ぶりに全体の種になるのだ。この種を植えれば天国に入れる完全な種になって理想的な、堕落せず天国の直行できるその実になりうるのだ。


地は四方を表示するためにこの四方までなろうとすれば4代を経なければなりません。

 地は四方を表示するためにこの四方までなろうとすれば4代を経なければなりません。そうすれば一周して戻るのだ、東西南北。そのために4代を経てこそ東西南北、四方を連結させることができる種が生じるのだ。そう、4代ぶりに・・・。


 普通家がそうじゃないか?4代、おじいさん、お父さん、自分の夫婦、息子娘、この4代が生きます。普通一つの家に家庭を成すためには3代圏を越えなければなりません。そうでなくては家庭を成すことができないのだ。


三代王権と共に、氏族王権にとっても、目標だと思います



「呼び求める者は誰でも救われる」

×

非ログインユーザーとして返信する