群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「身を慎み、目をさましていなさい。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 米ドル崩壊と世界暴君主義を企むグローバリスト◆’23年4月5日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

今回は、聖句の部分だけです。

やがて現れようとする栄光

ペテロの第一の手紙5章1節です。

5:1そこで、あなたがたのうちの長老たちに勧める。わたしも、長老のひとりで、キリストの苦難についての証人であり、また、やがて現れようとする栄光にあずかる者である。


大牧者が現れる時

5:4そうすれば、大牧者が現れる時には、しぼむことのない栄光の冠を受けるであろう。


上記2つは、再臨論について、クリスチャンと語る時に、使えるかも知れません。

(「それは、いつですか?」「どうなると思いますか?」)



自分の思いわずらいを、いっさい神にゆだねるがよい。

5:7神はあなたがたをかえりみていて下さるのであるから、自分の思いわずらいを、いっさい神にゆだねるがよい。


これが充分にできないのは、下記に不安があるからです。

身を慎み、目をさましていなさい。

5:8身を慎み、目をさましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたけるししのように、食いつくすべきものを求めて歩き回っている。



×

非ログインユーザーとして返信する