群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「三代王権を保護したければ、コミュニティを保護したくて、その関係を強くしたければ、テネシー銃器連合のメンバーになればいい」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: キリスト教弁証論で神学武装せよ◆’23年3月22日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


GOAはTFAを中心として仕事をします。

今回テネシー銃器連合大会に出て行ったのですが、テネシーの国会議員が6名出てきたではないですか。そのような大会は、ペンシルベニアは国会議員が2名でてきたのに、テネシーは国会議員が6名出てきた、国会議員が。私たちの TFA(Tennessee Firearms Association)に行く、だから、TFAが何かと言えば、テネシー銃器連合。


ここで、GOAは国内(全国)、米国銃器連合だが、テネシーではテネシー銃器連合がもっとも中心です。GOAはTFAを中心として仕事をします。 TFAが中心だ。TFAは何ですか?テネシー銃器連合。Tは何ですか?真の お父様、True father。ハハハ。TFA


三代王権を保護したければ、コミュニティを保護したくて、その関係を強くしたければ、テネシー銃器連合のメンバーになればいい

だから、ここ韓国日本の聖殿食口に言いました。三代王権を保護したければ、コミュニティを保護したくて、その関係を強くしたければ、テネシー銃器連合のメンバーになればいいのです。1年35ドルでしたか?とにかく安いのです。35ドル。


ところで私たちのコミュニティ、お前達も皆TFAに入りなさい。そうしながら私たちのコミュニティがTFAとものすごく近く仕事をして。

私たちは生涯メンバーになりたければ、生涯メンバーは500ドル、夫婦なら750ドル、1000ドルではなく750ドル。だから奥さんは半額セール。ディスカウントされます。生涯後援者、あるいは1年ごとに35ドルの後援者になることもできます。1年35ドルの後援者になりたければ、とりあえず、それでメンバーになって、その組織が韓国日本の聖殿もすべて入ることでしょう。 私達のTFAに。


この関係がものすごく、ものすごく、ものすごく重要

だからとにかく、この関係がものすごく、ものすごく、ものすごく重要なので、テネシーコミュニティが徐々に大きくなり強くなっているので、州都(ナッシュビル)と完全に、中心になっている銃器連合、中心になるテネシーファイヤーアームの、皆さんも後援者になり、韓国の食口も、日本の食口も、みな後援者になることでしょう。


そうしながら、そのような内容を通して、清平の発展とコミュニティと三大王権も保護されて、私たちのコミュニティも保護しなければなりません。ネットワークも強くなって。


そしてグレッグ室長がもしもTFA、テネシー銃器連合の東北担当者にまでなれば、・・・すでにお願いまで来ました。グレッグ室長がするかしないか、説得中です。ハハハ。ああ、するそうです。ハハハ!


篤実なクリスチャンたちです。それでもムーニー達をこれほど歓迎する

だから、皆、歓迎すのです。皆、篤実なクリスチャンたちです。それでもムーニー達をこれほど歓迎するのです。


だから、このような極極極保守テネシーでも、完全にこのように歓迎。これは想像することもできません。これは私たちの力ではすることはできません。これはお父様の御業によってのみ出来ることなのです。お父様があらかじめ準備された、聖霊が準備された御業なので、これを私たちは継続して開発しなければなりません。開発。


「解散命令」におびえる家庭連合の人達が、どんな「へ理屈」を言っても、「運勢」には天と地の差があります。



「わたしの力は弱い所に完全にあらわれる」

×

非ログインユーザーとして返信する